< 2024年03月 >
S M T W T F S
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
プロフィール
おれんじ
おれんじ
体を動かすことが何より好きな体育会系。 昼は事務、夜もジム(笑)ワーキングママ歴13年。仕事、家事、育児を両立し・・・と言いたいところだが、とてもとても両立できているとは思えないバタバタの毎日。サウナ大好き、その後のお酒はもっと大好き元気で明るいだけがとりえの私です。
現在のブログはこちらです→http://ameblo.jp/k-orangesmile/
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 2人

2007年07月03日

買っちゃった(。-∀-) ♪

昨日、ジーンズとベルトを買っちゃった(。-∀-)


買っちゃった(。-∀-) ♪


買っちゃった(。-∀-) ♪

今回、子供に勧められてバギージーンズを買った♪

かなり久々に買ったジーンズ(v ̄ω ̄)ウレシイ


足がとっても、ふと~い私は、子供の頃からジーンズ選びに一苦労。。。

これヾ(。-∀-)ノィィジャナ-ィ。。。と思って、張り切って試着室に持っていくものの

はけないことが多い(*ノェ・。)シュン  足をとおした瞬間、( ̄O ̄;アッ!無理ってわかる。

試着時に、店員さんがそばにいるお店では、買いにくいねぇ~(-_-;)

スラーッと細く、長い足にとっても憧れる私なのでありました(-ω-人)
スポンサーリンク
同じカテゴリー(HAPPY)の記事画像
キレイな空
ニヤッ(* ̄▽ ̄*)ノ
まったりと。。。
今夜は。。。
モリゾー、キッコロ♪
花たちに囲まれて♪
同じカテゴリー(HAPPY)の記事
 キレイな空 (2008-07-13 00:14)
 もうすぐ。。。 (2008-07-03 18:15)
 ニヤッ(* ̄▽ ̄*)ノ (2008-07-02 12:31)
 まったりと。。。 (2008-06-22 17:45)
 今夜は。。。 (2008-06-21 12:32)
 チャンス到来! (2008-06-16 12:35)

Posted by おれんじ at 23:27│Comments(2)HAPPY
この記事へのコメント
こんにちは
同じ悩みを持っています
下半身グラマーなんで・・・
ジーンズの似合う人がうらやましい
Posted by pino at 2007年07月04日 06:29
☆pinoさん
大好きなジーンズも太くて短い私の
足には似合わなくて。。。(*ノェ・。)

 
Posted by おれんじ at 2007年07月04日 12:11
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。