< 2024年04月 >
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
プロフィール
おれんじ
おれんじ
体を動かすことが何より好きな体育会系。 昼は事務、夜もジム(笑)ワーキングママ歴13年。仕事、家事、育児を両立し・・・と言いたいところだが、とてもとても両立できているとは思えないバタバタの毎日。サウナ大好き、その後のお酒はもっと大好き元気で明るいだけがとりえの私です。
現在のブログはこちらです→http://ameblo.jp/k-orangesmile/
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 2人

2007年10月06日

オカザイル最高!!

久々に、腹の底から笑いました♪キャハハ!!彡ヾ(▽≦*)ツ...ヾ(*≧▽)ノ彡キャハハ!!

というのも、今夜のめちゃイケは最高に面白かったぁ~((ヾ(∀´* )

『いい意味でヤバイっす オカザイルスぺシャル』


踊るお笑い芸人の岡村が、EⅩILEと奇跡競演の為に30日間ダンスを

猛特訓!!これが又   スゴ━━━ヽ(*`∀´)ノ━━━イ!!!

岡村のダンス力は今までもすごいと思っていたけれど、37歳であれだけの

ステージをこなせることにマジで感動した。

ホント、かっこよかった。。。。+カッコ.。゚:;。+゚☆(///ω///)★゚+。::゚。:.゚。+。ィィ!

以前やった、SMAPの時も、モー娘の時もすごいと思ったけど、今日のは

半端じゃなくすごかった。。。岡村アッパレ!!アンタはすごい( ̄∇ ̄ノノ"パチパチパチ!!



EⅩILEは当たり前に、かっこよかった*カッコ:*・゚゚・*( *゚艸゚)*・゚゚・*:.。..。.:*・ィィ!

EⅩILEの歌は、デビュー当時からすごく好きで、アルバムも何枚か持っているけど

今回のめちゃイケで、好き度が倍増!!!

今日の番組をみて、たぶん、EⅩILEのファンが増えたこと間違いなし(v ̄ω ̄)イエーイ♪

あまり興味がない・・・という人も1度、歌を聞いてみて♪

ボーカルのATSUSHIの歌は最高だから。。。

今夜は、EⅩILEの歌聞きながら寝ます(*/∇\*)キャ


あっ、岡村の話だったね♪

彼の頑張りをみて、年齢的に同じくらいなんだから、私も負けずに色々頑張ろう!!

って思った、単純明快のおれんじでした☆-ヽ(ω ̄●)八(● ̄ω)ノ イエーイ


オカザイル最高!!

オカザイル  



 さ(*≧O≦)b い(*≧ー≦)b こ(*≧o≦)b う(*≧3≦)=b⌒☆






スポンサーリンク
同じカテゴリー(オススメ)の記事画像
この季節には
魔法の水♪♪
読んでみたくって。。。
歳を忘れて。。。
箸作っちゃお~♪
ドーナツ♪
同じカテゴリー(オススメ)の記事
 この季節には (2008-06-27 12:31)
 魔法の水♪♪ (2008-06-19 12:35)
 読んでみたくって。。。 (2008-04-22 00:20)
 歳を忘れて。。。 (2008-04-21 12:24)
 箸作っちゃお~♪ (2008-04-19 18:52)
 ドーナツ♪ (2008-04-03 12:24)

Posted by おれんじ at 21:46│Comments(8)オススメ
この記事へのコメント
こんにちは。

ウキーーーーーー!!目覚ましでオカザイル特集やってたのに見忘れだぁぁぁぁ(涙)
トキノカケラの最初の前奏にはいる声、「Bull Shit(オバカ)」って聞こえません?「ブッ・ブッ・ブブッ・ブッ、Bull Shit」みたいな・・・?
歌詞はすごくいいのになぜオバカ?って・・・本当は違うのかもしれませんけどね(汗)
空耳アワーでしたらすみませんm(__)m
Posted by ぶーさん at 2007年10月06日 22:02
見ました見ました!オカザイル最高でした
岡村よく頑張ったね
30日の特訓してよくあれだけのダンスが
できるな~と関心
かなりの体力いりますよね~
すばらしかったしおもしろかったね 
Posted by pinopino at 2007年10月06日 22:13
☆ぶーさん
そうなんですよぉ~目覚ましでオカザイル特集
やってたんです!私なんて、さっき知った(≧▼≦;)
聞いてみたけどわからなかった・・・酔ってるかな???
Posted by おれんじおれんじ at 2007年10月06日 22:49
☆pinoさん
pinoさんも見ましたぁ~。すごいよかったですよね♪
ホント、よく頑張ってた。きつくても、辛くても、
面白おかしくネタにするから、芸人ってすごい!!
踊れないくせして、踊りた~いって思いました(笑)
Posted by おれんじおれんじ at 2007年10月06日 22:53
今夜も、練習あったから、ちょっと見て出かけたんだよねぇ・・・。
面白かったんだぁ。感想もん???
SMAPのより、よかったのか・・・。
そうか~。頑張る37歳だね(^_-)-☆
Posted by りさぽん at 2007年10月07日 00:26
見ました!!!!

いつもあんまりテレビ見れないのですが・・今日は茶碗も洗わずに見入ってしまいました!!

atushiさんかっこよかったぁ!
岡村さんも、スゴイ!

また、お客さんもいい人ばっかりですね!


エクザイル、今までなんてこと無く見てたけど、ファンになりましたぁ!
Posted by ドラゴンママ at 2007年10月07日 06:13
☆りさぽん
そっか~次女ちゃんの練習だったんだぁ~。
SMAPの時よりも、ガンガン前に出てやってた。
EⅩILEも100%受け入れてたしね♪
負けられないってあの37歳に!!
Posted by おれんじ at 2007年10月07日 09:54
☆ドラゴンママさん
やっぱり、見入ってしまいましたか。。。
面白いはずと期待していたけど、期待を
はるかに超えて大爆笑&感動☆
EⅩILEいいでしょ~♪
Posted by おれんじ at 2007年10月07日 09:57
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。