< 2024年05月 >
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
プロフィール
おれんじ
おれんじ
体を動かすことが何より好きな体育会系。 昼は事務、夜もジム(笑)ワーキングママ歴13年。仕事、家事、育児を両立し・・・と言いたいところだが、とてもとても両立できているとは思えないバタバタの毎日。サウナ大好き、その後のお酒はもっと大好き元気で明るいだけがとりえの私です。
現在のブログはこちらです→http://ameblo.jp/k-orangesmile/
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 2人

2008年07月29日

モップを脱いで(笑) 

昨日は何だか涼しくて、夏がどっかいっちゃった??

なんて感じだったけど、7月で夏が終わるわきゃ~ない。


天気予報では、31日からまたまた暑くなるみたい。

予想気温は36℃だってさ(;´д`)ゞ アチィ~




そんな暑い夏、うちのモジャくんは相当、暑いだろうな~ヾ(´ε`;)ゝ ふぅ。。。



この暑いのに、モップを背負っているようなもんだから。。。(^-^ა)






数日前のワンコの様子はこんなんでした('〇';)



モップを脱いで(笑) 



見るからに暑そ~ぉ(;´д`)ゞ 

カットへ連れて行ってよぉ~とワンコの声が聞こえそうでしょ。




モップを脱いで(笑) 





忙しくて中々連れて行けなかったけど、この間の日曜日にやっと

カットに連れて行けました(★´・艸・`)アハハ




すっきりしたワンコの様子はあとでUPしますぅ(*゜▽゜)ノ
スポンサーリンク
同じカテゴリー(今日のわんこ)の記事画像
その後のモップ。。。
いたずらっ子
なんだこの物体は
ワンコと共に。。。
散歩は楽しく
連休最終日
同じカテゴリー(今日のわんこ)の記事
 その後のモップ。。。 (2008-07-30 12:23)
 いたずらっ子 (2008-07-11 12:31)
 なんだこの物体は (2008-06-20 19:00)
 ワンコと共に。。。 (2008-05-08 17:52)
 散歩は楽しく (2008-05-07 12:21)
 連休最終日 (2008-05-06 09:23)

Posted by おれんじ at 20:48│Comments(4)今日のわんこ
この記事へのコメント
確かに、
見るからに、
暑苦しい?!モップクンですね。
どうなったか、早く見たいっす、(^m^ )クスッ
Posted by みねむらあつし at 2008年07月30日 01:07
☆みねむらさん
はい!ホント暑苦しいワンコなんです(^_^;)
カット後の写真を撮りたいのにドテっと
寝てばかりいて写真が撮れない(-_-;)
Posted by おれんじ at 2008年07月30日 07:23
あぁっ、ぐったりしてますね(汗)
さすがに真夏にはしんどそうですね・・・

すっきりした可愛いモップ君を楽しみにしてますね!!
Posted by エース at 2008年07月30日 09:23
☆エースさん
ホント、いつもだらだらしてて。。。
だから痩せないんだよぉ(*`д´)
写真も撮れないほどだらけている
ワンコなのです(^。^;)
Posted by おれんじ at 2008年07月30日 12:30
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。