< 2024年05月 >
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
プロフィール
おれんじ
おれんじ
体を動かすことが何より好きな体育会系。 昼は事務、夜もジム(笑)ワーキングママ歴13年。仕事、家事、育児を両立し・・・と言いたいところだが、とてもとても両立できているとは思えないバタバタの毎日。サウナ大好き、その後のお酒はもっと大好き元気で明るいだけがとりえの私です。
現在のブログはこちらです→http://ameblo.jp/k-orangesmile/
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 2人

2008年06月29日

雨の日には

今日は朝からいい勢いで降ってますねぇ~雨。。。。。

張り切って髪をセットしても、湿気でボサボサ(´。`)はぁ・・・


雨の日はキモチもどんより。。。


なんて思っていたら、庭の紫陽花がそんな雨をキモチよさそうに

浴びてるじゃないの♪♪



雨の日には






雨の日には
この紫陽花がまた可愛い♪(●ゝ艸・○)


山紫陽花っていうらしい♪



雨の日に紫陽花は似合います(^ー^)ノ☆*.。
スポンサーリンク
同じカテゴリー(好きなモノ)の記事画像
New バージョン  
北京へジャンプ!!
気になるストロングぅ~♪
いなくならないで。。。
好きです。
かわいい♪
同じカテゴリー(好きなモノ)の記事
 New バージョン   (2008-06-11 12:14)
 北京へジャンプ!! (2008-05-23 23:57)
 頑張れ日本!! (2008-05-18 11:15)
 気になるストロングぅ~♪ (2008-05-15 23:23)
 いなくならないで。。。 (2008-05-10 17:53)
 好きです。 (2008-04-17 12:22)

Posted by おれんじ at 08:31│Comments(7)好きなモノ
この記事へのコメント
天気のせいで曇りがちな気持ちも、
きれいな花を見ると癒されますね。
テンションをあげて、今日も一日がんばりましょう!!
(自分へ言い聞かせる)
Posted by エース at 2008年06月29日 09:33
雨降ってるね。。。
今日も仕事かなぁ?
お疲れさん!
午後からは ボランティアに行ってきます(^^)
Posted by マコロン at 2008年06月29日 12:40
☆エースさん
今日も1日頑張るぞぉ〜!ってキレイな花たちに
元気づけられました(^^)
Posted by おれんじ at 2008年06月29日 16:29
☆まころんさん
(^-^)/ハーイ仕事ですぅ♪もうすぐ終わりだけど
あともう少し頑張るぞぉ( ̄ω ̄)
ボランティアかぁ〜お疲れさま♪
Posted by おれんじ at 2008年06月29日 16:34
一日お疲れ様でした

いやな雨降りだけど

恵みの雨ですよね

野菜達が元気に育ちます様に
Posted by 三児のあなた at 2008年06月29日 18:43
☆あなたさん
草木、食物たちにはなくてはならない雨ですから
すべてに感謝ですね♪
Posted by おれんじ at 2008年06月30日 07:26
そうですよねぇ
洗濯物が乾かないとかではなく
梅雨なんだから 降って当たり前
自然の恵みですよね
って T氏が言っておりました
そうなんだなぁと思いましたよ
ほんと あじさいって 雨が似合いますよね 
Posted by 三児のあなた at 2008年06月30日 14:09
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。