< 2024年05月 >
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
プロフィール
おれんじ
おれんじ
体を動かすことが何より好きな体育会系。 昼は事務、夜もジム(笑)ワーキングママ歴13年。仕事、家事、育児を両立し・・・と言いたいところだが、とてもとても両立できているとは思えないバタバタの毎日。サウナ大好き、その後のお酒はもっと大好き元気で明るいだけがとりえの私です。
現在のブログはこちらです→http://ameblo.jp/k-orangesmile/
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 2人

2008年06月30日

夏だから。。。

長女が、これいいろぉ~と言ってあるものを持ってきた。





いいろぉ~って。。。(。-`ω´-)ウーン





で、嬉しそうに持ってきたものとは (-ω-*)σコレ


夏だから。。。


100均にあったのぉ(^▽^) かわいいろ~何かよくねぇ~♪♪



よくねぇ~って言われても、母にはそれを買ってきたあんたの

キモチがわかんね~ぇ゙<(*´Д`*)>゙




お母さんの好きな「生ビール」ってヤツもあったよ(*゜▽゜)ノニヤッ


確かに生ビールは好きやけど、そいつぁ~いらんな。



ところでそれをどうするわけ(・ω・`?) と長女に聞くと



会話を聞いていた次女が「涼しそうでいいじゃん」



いつもはケンカばっかの娘たちが意気投合しちゃって


ヒラヒラしてると、涼しそうでいいよねぇ~ってさ。


なぜか、娘の部屋のドアの部分にかかっているので

あります(´゚艸゚)∴プププ
スポンサーリンク
同じカテゴリー(笑い話)の記事画像
危機一髪!
ついつい歌ってしまう。。。
よくわかってる♪
長い信号も。。。
してやられた。。。
おみくじって。。。
同じカテゴリー(笑い話)の記事
 危機一髪! (2008-05-27 12:35)
 ついつい歌ってしまう。。。 (2008-05-13 22:50)
 一人パソコンに向かい。。。 (2008-04-27 00:11)
 よくわかってる♪ (2008-04-25 12:22)
 長い信号も。。。 (2008-04-10 18:43)
 してやられた。。。 (2008-01-14 20:11)

Posted by おれんじ at 19:08│Comments(10)笑い話
この記事へのコメント
私 これ買ってくるつもり・・・・・・
Posted by 三児のあなた三児のあなた at 2008年06月30日 19:15
娘は これ見て、欲しい!!って。。。
多分長男も言うかも~(^^)
長男もそれ系だよ~(笑)
Posted by マコロン at 2008年06月30日 20:37
おぉ~、涼しげです(笑)
あはは、娘さん可愛らしいですねぇ。
なんだか、ほしくなりましたよ。
Posted by エースエース at 2008年06月30日 20:55
こんにちは。

これでかき氷あったらお店出来ますね(笑)
そうでなくても、ひんやり気分が楽しめそうです(^^)
Posted by o-chan at 2008年07月01日 00:06
☆あなたさん
ぜひ、お買い求め下さいませ(^ー^)ノ
夏!って感じがして愛着がわいてきました(笑)
Posted by おれんじおれんじ at 2008年07月01日 12:12
☆まころんさん
(o>∀<)ノ彡ァッハハハ
そっか~。子供たちにはとってもウケが
よさそうだねぇ~(*゜▽゜)ノ
100円で涼しくなれる!
Posted by おれんじおれんじ at 2008年07月01日 12:13
☆エースさん
見てると何だかほしくなる一品なのかも♪ъ( ゜ー^)>
エースさんもぜひ(。-∀-) ニヒ♪
Posted by おれんじおれんじ at 2008年07月01日 12:13
☆o-chanさん
外にぶらさげないようにしないと∵ゞ(≧ε≦; )プッ
しかし、面白いものが売ってますよねぇ~。
Posted by おれんじおれんじ at 2008年07月01日 12:14
いいろぉ~って、
もしかして・・・。
新潟の人ですか?
Posted by つばめひこうき at 2008年07月05日 15:20
☆つばめひこうきさん
バリバリ飛騨っ子です。
Posted by おれんじ at 2008年07月07日 11:23
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。