< 2024年05月 >
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
プロフィール
おれんじ
おれんじ
体を動かすことが何より好きな体育会系。 昼は事務、夜もジム(笑)ワーキングママ歴13年。仕事、家事、育児を両立し・・・と言いたいところだが、とてもとても両立できているとは思えないバタバタの毎日。サウナ大好き、その後のお酒はもっと大好き元気で明るいだけがとりえの私です。
現在のブログはこちらです→http://ameblo.jp/k-orangesmile/
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 2人

2008年07月01日

壊れたぁ~

お気に入りの携帯が壊れてしまった。。。(*ノェ・。)


壊れたぁ~


私の大好きなオレンジ色だし、使い慣れて愛着があるんだけど

充電ができなくなっちゃって・・・(*´□`)ア~ァ



でも、この携帯くん充電できなくなってから3日が経つんだけど

今だに充電マークは満タンのまま(・o・ノ)ノオ~ッと




でも突然、充電切れになってしまっても困るのでそろそろ

なんとかしないと。



しかし携帯ってヤツは、どんどん新しくなるわけで。


この携帯は903シリーズだけど、今すでに906だもんねぇ。


使わない機能もいっぱい付いてるし、どんどんついていけなく

なるんだろうなぁ~(*´Д`)=3ハァ・・・
スポンサーリンク
同じカテゴリー(ショック)の記事画像
あーぁ
横へ横へ。。。
モノは大事にしなきゃね。。。
最近の洋服って。。。
言い伝えは。。。
ううう
同じカテゴリー(ショック)の記事
 値上げかぁ〜 (2008-04-29 10:21)
 羞恥心 (2008-04-10 12:29)
 戻すぞー!! (2008-04-07 18:48)
 あーぁ (2008-04-04 18:17)
 横へ横へ。。。 (2008-01-03 00:14)
 モノは大事にしなきゃね。。。 (2007-12-18 12:32)

Posted by おれんじ at 12:25│Comments(10)ショック
この記事へのコメント
ありゃ、壊れちゃったの?
ケータイ、高い・・・・・。
3月に、旦那と2台、705にしたけど、もちろん分割払い^_^;
前は1円ケータイとかあったのにね・・・・。
私もケータイは使いこなしてないし・・・・・。
ついていけん(T_T)
Posted by りさぽん at 2008年07月01日 12:44
私の携帯は902is です^^充電してもすぐなくなってしまう(汗)エイデンに見に行ったら高くてびっくり!!新しい機能には本当について行けません・・・・でも、そろそろ変えないといけませんね。。困ったな~
Posted by とも^^ at 2008年07月01日 15:21
そうですよね。
どの携帯も3万以上が当たり前になっちゃいましたね・・・(汗)
でも、壊れてしまったのなら仕方ないですよね!
オニュー携帯のアップも楽しみにしてま~す!!
Posted by エースエース at 2008年07月01日 15:21
あら 連鎖?
Posted by 三児のあなた at 2008年07月01日 15:34
☆りさぽん
そうなんよぉ~。壊れちゃって充電できず・・・
もちろん分割払いじゃないと買えんってば。
ホント、携帯って高い!
今から見に行くかなぁ~。
Posted by おれんじ at 2008年07月01日 17:16
☆ともさん
ともさんは902シリーズですか。
どうしても電池が消耗しますよねぇ~。
そろそろ買いですよ♪どれにしようか
迷う。。。
Posted by おれんじ at 2008年07月01日 17:18
☆エースさん
最近の携帯はホント高いですよねぇ~。
分割の時代ですから(^ー^;)
どれにしようかなぁ~迷う。。。
Posted by おれんじ at 2008年07月01日 17:23
☆あなたさん
私は壊れた。
○○さんは、たたいた∵ゞ(≧ε≦; )プッ
Posted by おれんじ at 2008年07月01日 17:24
ケイタイに頼って生活しかけると・・・
壊れると(^^;とっても不便!
でも高いと。。。手が出ないし~
ドンドン便利になって行くし~
でも 新しいの欲しいしねっ!
Posted by マコロン at 2008年07月01日 22:52
☆まころんさん
携帯がなくてはならない時代
ですよねぇ~。それもどうかとは
思うけど・・・
キャッシュで変えない時代なんて(ーー;)
Posted by おれんじ at 2008年07月02日 17:01
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。