< 2024年05月 >
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
プロフィール
おれんじ
おれんじ
体を動かすことが何より好きな体育会系。 昼は事務、夜もジム(笑)ワーキングママ歴13年。仕事、家事、育児を両立し・・・と言いたいところだが、とてもとても両立できているとは思えないバタバタの毎日。サウナ大好き、その後のお酒はもっと大好き元気で明るいだけがとりえの私です。
現在のブログはこちらです→http://ameblo.jp/k-orangesmile/
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 2人

2008年07月02日

ニヤッ(* ̄▽ ̄*)ノ

満タンだった充電も3日も経つとさすがに徐々に減っていき、

いつ電源が切れるかわからない状況になってきたので昨日の

夕方、○コ○ショップへ行ってきたε=ε=εヘ(;^^)ノ




これを買う!!って決めて行ったのに、色んな携帯を見て

しまうとキモチがゆれる。。。



さんざん迷った結果、結局これだと決めていたヤツを選んだ

私でした。私って、いつもこんな感じなんです(★´・艸・`)アハハ



私のNEW携帯は(^▽^*)σコレですぅ♪♪♪



ニヤッ(* ̄▽ ̄*)ノ



ニヤッ(* ̄▽ ̄*)ノ

SO906i♪今回もソニーで(*゜▽゜)ノ  




拓哉サマのCMしているF906iと最後の最後まで迷ったけど

使い慣れている同じ機種を選んだわけです。



もちろん、分割払いで。。。とても一括では払えません(^。^;)



なんだかんだ言っても新しいモノは嬉しいもので、昨夜は

ニヤニヤしながら携帯をいじってました(* ̄▽ ̄*)ニヤリ



大事に使わなきゃ(*゜▽゜)ノ
スポンサーリンク
同じカテゴリー(HAPPY)の記事画像
キレイな空
まったりと。。。
今夜は。。。
モリゾー、キッコロ♪
花たちに囲まれて♪
気分がいいので。。。
同じカテゴリー(HAPPY)の記事
 キレイな空 (2008-07-13 00:14)
 もうすぐ。。。 (2008-07-03 18:15)
 まったりと。。。 (2008-06-22 17:45)
 今夜は。。。 (2008-06-21 12:32)
 チャンス到来! (2008-06-16 12:35)
 モリゾー、キッコロ♪ (2008-06-13 12:34)

Posted by おれんじ at 12:31│Comments(10)HAPPY
この記事へのコメント
いいなぁ
先日も 一台納品したんですが
薄さにビックリしました
私のも だいぶ あやしいんだぁ
電池もすぐ無くなるし
データ保存しとかなくっちゃ
しかし 高いですよね
Posted by 三児のあなた at 2008年07月02日 13:33
私も携帯はず~とSOでございます。
902iなので、新しいのが・・・ほすぃです(汗)
いいですねぇ。うらやましいで~す!!
Posted by エース at 2008年07月02日 15:19
うちの旦那も携帯をauからSOFTBANKに替えるらしいのですが、私にもSOFTBANKにしてと言う(-_-)
DoCoMoからauに旦那の都合でかえたのに今度はSOFTBANKにって言う。
もう、めんどくさい!!です(-"-)
アドレス変更のお知らせとか大変なのに。
慣れてる携帯をやめるのは私、困るんです!・・・すみません・・愚痴のコメントになってしまいました
Posted by 花・花花・花 at 2008年07月02日 15:42
☆あなたさん
納品する商品を横目に・・・って感じですか。
確かに薄いのはホント薄い!
私のはそうでもないけど。
データーは保存しておくべきです
(o´・ω・)´-ω-)ウンウン
Posted by おれんじ at 2008年07月02日 17:08
☆エースさん
あらあら、エースさんもSOですかぁ。
音楽DATAがたくさん入るので
私にとってはSOは(o^-')b グーです。
最近の携帯は高額なので、壊れないと
買い換えようと思えませんね。
Posted by おれんじ at 2008年07月02日 17:12
☆花・花さん
我が家はみんなドコモです。
auに変えたいと思ったこともありましたが、みんな同じ機種の方がお得なのでず~っと
変えてません。
アドレス変更のお知らせはホントめんどくさい!変えたくないキモチよ~くわかります。
Posted by おれんじ at 2008年07月02日 17:17
ケイタイ新しくなると、うれしいよね~~♪
私も替えたいけど。。。
昨年水没させてしまったので。。。(^^;
1年間だめなんだよね~
データーは 水没にはだめですね!
前のデーターがあったので助かったけど・・・
soは、使いやすい?
Posted by マコロン at 2008年07月02日 22:06
いいなぁ~いいなぁ~いいなぁ~~~~!!!
にやっ!とするキモチもわかるなぁ~~~♪
うらやましいなぁ~~!(しつこい??)
ワタシ、去年二度も水没したからなぁ。。。
携帯変えたい!な~んて口が腐っても言えないわ・・・。
Posted by しえら at 2008年07月02日 23:25
☆まころんさん
新しくなるとなんかワクワクして
しまう。電話が鳴ってほしくて
しょうがないもん(笑)
私は何年か前に、携帯を洗濯したよぉ(~_~;)
水没はショックだよねぇ~。
SOは私的には使いやすいよ♪
Posted by おれんじ at 2008年07月02日 23:45
☆しえらちゃん
ニヤニヤしてるってば(^v^)
水没を2度もしてしまったんかい。
という私も、洗濯したり、トイレに
落としたり、雪の中に埋まったり
と色々やらかしてるけどさ(笑)
私が携帯を変えると家族は又壊した
のか!という。。。(~_~;)
Posted by おれんじ at 2008年07月02日 23:51
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。