< 2024年05月 >
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
プロフィール
おれんじ
おれんじ
体を動かすことが何より好きな体育会系。 昼は事務、夜もジム(笑)ワーキングママ歴13年。仕事、家事、育児を両立し・・・と言いたいところだが、とてもとても両立できているとは思えないバタバタの毎日。サウナ大好き、その後のお酒はもっと大好き元気で明るいだけがとりえの私です。
現在のブログはこちらです→http://ameblo.jp/k-orangesmile/
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 2人

2008年07月07日

青春真っ只中

ε-(;-ω-`A) フゥ… 毎日暑いですねぇ~。

しっかり水分をとって、熱中症には気をつけましょうね。



土日は、中体連の応援でず~っと体育館にいました。


体育館の中は熱気ムンムンで。。。(;´д`)ゞ アチィー!!


うちわを片手に子供たちと一緒に張り切って応援しました。



そういえば私、この中学のバレー部のOB(*゜▽゜)ノ

娘の先輩ってわけです(`ー´) クククッ


20数年前の今はなき、飛騨体育館での中体連の事を思い出しつつ、

汗して涙している子供たちをみて青春って素晴らしい!!

なんて思った私です。




そうそう、応援していて嬉しかったのが、いくつかある応援の

掛け声の中に、当時私たちがやっていたのが、そのまま残っていて(*^-^)ニコッ


そんな小さなことが私には嬉しくて嬉しくて♪♪(ノ*´I`)ノ<嬉嬉嬉嬉嬉嬉嬉嬉

大げさに言えば受け継がれているって感じかな(笑) 

○○中学女バレ最高v(≧∇≦)v イエ~イ



来年の夏は、娘にとって最後の中体連。来年こそは、コートで大声張り上げ

ボールを追いかけていればいいなぁ。。。(*-ω人)
スポンサーリンク
同じカテゴリー(子供のコト)の記事画像
みんな、頑張ったみたいです♪
元気に行きました♪
すっきり♪
ミニひまわり
こういう時代なのかな。。。
色気より食い気
同じカテゴリー(子供のコト)の記事
 貴重な体験 (2008-10-02 19:45)
 ただいまぁ~(笑)  (2008-07-23 17:56)
 涼しいところへ。。。 (2008-07-12 17:49)
 当時を振り返り。。。 (2008-06-26 18:12)
 私が思うこと (2008-06-24 19:25)
 みんな、頑張ったみたいです♪ (2008-06-20 12:35)

Posted by おれんじ at 17:51│Comments(6)子供のコト
この記事へのコメント
私、中体連って全く覚えてないんだけど・・・・。
何でや?
部活、ちゃんと行ってなかったからなぁ^_^;
来年は、長女ちゃん、きっとコートの中だよ(^_^)v
Posted by りさぽん at 2008年07月08日 08:32
おれんじさんの嬉しさ、よく分かります。
私、ずっと陸上部だったんですが高校の時に試合で使ったみんなのゼッケンをつないで大きな巾着袋をマネージャーさんに作ってもらったのですが今もあるんですって!!
もう19年前のものです。
嬉しかったです。
中体連ですかあ~青春ですねえ~
Posted by 花・花花・花 at 2008年07月08日 09:38
おつかれ~さま(^^)
私も日焼けでヒリヒリが通り過ぎ真っ黒になってしまいました(^^;
応援の後は 喉が痛い!
手もです(^^;
試合の後の先生の涙と息子達みてたら・・・私もポロリ。。。きれいな涙でした☆
青春だよ~~!
来年は 3年だもんねっ!がんばれ~~
Posted by マコロン at 2008年07月08日 09:44
☆りさぽん
そりゃ~ないですよ先輩!
来年、コートインなんて贅沢言わないにしても
せめてベンチ入りしててほしいと強く願う
母なのです。。。(*-ω人)
Posted by おれんじおれんじ at 2008年07月10日 17:20
☆花・花さん
それはスゴ━━━ヽ(*`∀´)ノ━━━イ!!!
話を聞いただけで鳥肌立っちゃった。
スポーツってホントにいいなぁ~と
改めて感じた私です。私も青春したい。。。
Posted by おれんじおれんじ at 2008年07月10日 17:20
☆マコロンさん
そうそう、外のスポーツは本当に大変だと
思います。室内もサウナ状態だけど、
太陽ジリジリもきついよねぇ~。
悔し泣き、嬉し泣き、どちらもキレイな
涙だよね。
マコロンさんもお疲れさまでした(o^―^o)
Posted by おれんじおれんじ at 2008年07月10日 17:21
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。