< 2024年04月 >
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
プロフィール
おれんじ
おれんじ
体を動かすことが何より好きな体育会系。 昼は事務、夜もジム(笑)ワーキングママ歴13年。仕事、家事、育児を両立し・・・と言いたいところだが、とてもとても両立できているとは思えないバタバタの毎日。サウナ大好き、その後のお酒はもっと大好き元気で明るいだけがとりえの私です。
現在のブログはこちらです→http://ameblo.jp/k-orangesmile/
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 2人

2008年07月11日

いたずらっ子

明日から2日間、次女は乗鞍へ合宿。

私は仕事なので、仕事が終わってから向かう予定ですぅヘ(*・ω・)ノ






いつものように、大きなバックに荷物を準備していると。。。

いたずらっ子





ヾ( ̄ ̄ ̄∇ ̄ ̄ ̄;)お~いっ!






いたずらっ子


モジャ~ぁ、それは寝袋じゃないぞ~ぉ



実はうちのモップくん、邪魔が大好き♪♪


新聞を読もうと新聞を広げると、その上にでかいカラダをドテッ。

読めんにかよぉ~(;`O´)oとメタボなカラダをよけても

すぐに新聞の上にドテッ。


私たちを小バカにしているかのように邪魔ばかりするワンコ(●>艸<).:∵ププ


でも、そんなワンコが、たまらなく可愛いんですけどね(*゜▽゜)ノ
スポンサーリンク
同じカテゴリー(今日のわんこ)の記事画像
その後のモップ。。。
モップを脱いで(笑) 
なんだこの物体は
ワンコと共に。。。
散歩は楽しく
連休最終日
同じカテゴリー(今日のわんこ)の記事
 その後のモップ。。。 (2008-07-30 12:23)
 モップを脱いで(笑)  (2008-07-29 20:48)
 なんだこの物体は (2008-06-20 19:00)
 ワンコと共に。。。 (2008-05-08 17:52)
 散歩は楽しく (2008-05-07 12:21)
 連休最終日 (2008-05-06 09:23)

Posted by おれんじ at 12:31│Comments(8)今日のわんこ
この記事へのコメント
空っぽのバックから、モップ君が出てくるマジックかと思いました(汗)
ぷぷぷ・・・ビックリ&大笑い!
可愛いですね!
Posted by エース at 2008年07月11日 12:55
可愛い~~♪
新聞の上!わかるよぉ~~(^^)
昔 実家でマルチーズ飼っててそうだったよぉ~フフフ。

明日から 合宿ですか?
お疲れさん!
Posted by makoron  at 2008年07月11日 13:15
“お出まし~”って、登場しましたねぇ、でも、何だか和んでしまいます。
しかし、ちょうどいい大きさの、バッグですねぇ、(^^)
Posted by みねむらあつし at 2008年07月11日 16:43
☆エースさん
マジックね。
さすがエースさんらしい(o>∀<)ノ彡ァッハハハ
さてと、なんて思ったら入ってたもんで
娘と大爆笑でした。
Posted by おれんじ at 2008年07月11日 17:30
☆マコロンさん
ホント、邪魔ばっかりするんだけど
にくめないのよねぇ~(笑) 
うちもマルチーズ飼ってたこと
あるよぉ~。
Posted by おれんじ at 2008年07月11日 17:32
☆みねむらさん
サイズがぴったりで・・・
黙っていたら思いっきり
寝てたかも(●>艸<).:∵ププ
Posted by おれんじ at 2008年07月11日 17:34
相変わらず、可愛い~♪
さっき、近所の方のトイプちゃんにあって抱っこさせてもらって・・・・。軽かった。
邪魔するのはウチも一緒^_^;
旦那が新聞読んでると、必ず寝転がる・・・・・。
Posted by りさぽん at 2008年07月11日 18:25
☆りさぽん
やっぱりぃ〜。新聞広げると絶対転がるよね(笑)
ご近所さんのトイプちゃんは軽いんだぁ〜(^_^;)
それが普通でうちのワンコが異常なのよねぇ〜(汗)
Posted by おれんじ at 2008年07月12日 06:44
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。