< 2024年04月 >
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
プロフィール
おれんじ
おれんじ
体を動かすことが何より好きな体育会系。 昼は事務、夜もジム(笑)ワーキングママ歴13年。仕事、家事、育児を両立し・・・と言いたいところだが、とてもとても両立できているとは思えないバタバタの毎日。サウナ大好き、その後のお酒はもっと大好き元気で明るいだけがとりえの私です。
現在のブログはこちらです→http://ameblo.jp/k-orangesmile/
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 2人

2008年07月29日

デカッ

(*´□`)あ~ぁ・・・又してもブログ放置状態。


ここらで前のような生活スタイルに戻さなきゃ(*´Д`)=3ハァ・・・


「忙しい」は心をなくす、「慌しい」は心が荒れると書くって

言うけど、ホントその通りだって痛感しているおれんじです。


さぁ~キモチを切り替えていくとするかぁ(^ー゜)ノ♪





では今日は軽いネタで・・・


私も娘たちも雑貨好きなので、買い物へ出かけた時は、

だいたい雑貨屋さんに立ち寄ってみる。


雑貨屋さんって、買わなくても見ているだけでワクワク

するし、目の保養になるのよねぇ~(*^-^)



この間、こんなん買ってしまいました(★´・艸・`)アハハ



デカッ
ジャンボなうまい棒♪


中には色んな味のうまい棒が40本入ってる(ノ´▽`)ノオオオ



デカッ
みんなで楽しく食べましたぁ~♪


スポンサーリンク
同じカテゴリー(おいしい話)の記事画像
枝豆ちゃん♪
サンドウイッチ♪
オフィスグリコ♪
美味しいよ♪
ごちそうさま♪
いただきます♪
同じカテゴリー(おいしい話)の記事
 枝豆ちゃん♪ (2008-07-12 12:23)
 サンドウイッチ♪ (2008-06-22 09:12)
 オフィスグリコ♪ (2008-06-01 08:55)
 美味しいよ♪ (2008-05-22 07:34)
 ごちそうさま♪ (2008-05-14 23:53)
 いただきます♪ (2008-04-22 12:15)

Posted by おれんじ at 12:32│Comments(4)おいしい話
この記事へのコメント
へぇ~~!!すご~~い!!
コレ買った人初めて見たかも~~☆
今度かってみよっかなぁ^^
忙しい、慌しい、どちらも簡単に使ってしまう言葉だけど心の切り替え1つで使わずにすむモンね^^;
色々勉強になりましたっ^^v(うまい棒含む)
Posted by シエラ at 2008年07月29日 12:59
毎日、私もバタバタしてる・・・・。
雑貨屋さん、もしや41沿いの???
この前、行った時、見た!
買ったとは・・・・。さすがおれんじちゃん♪
Posted by りさぽん at 2008年07月29日 17:05
☆シエラちゃん
(o>∀<)ノ彡ァッハハハ
うまい棒が好きなもんでついつい(笑)
夏休み特別価格につられて
買ったけど、やっぱり割高(^。^;)
心はなくさんように、荒れんように
やでぇ~。
 
Posted by おれんじおれんじ at 2008年07月29日 17:44
☆りさぽん
この夏はいつもの夏より
忙しい気がする。。。
お盆まで練習ありで(*´Д`)=3ハァ・・・
そうそう41沿い。
割高とも気づかず買うあたりが
私なんだよなぁ~(汗)
Posted by おれんじおれんじ at 2008年07月29日 17:48
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。