< 2024年04月 >
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
プロフィール
おれんじ
おれんじ
体を動かすことが何より好きな体育会系。 昼は事務、夜もジム(笑)ワーキングママ歴13年。仕事、家事、育児を両立し・・・と言いたいところだが、とてもとても両立できているとは思えないバタバタの毎日。サウナ大好き、その後のお酒はもっと大好き元気で明るいだけがとりえの私です。
現在のブログはこちらです→http://ameblo.jp/k-orangesmile/
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 2人

2008年07月30日

その後のモップ。。。

その後のモップ。。。

モップを背負ったワンコのその後ですが。。。





ボサモジャで暑苦しい感じになっていたワンコでしたが、

すっきりカットしてもらいました( ̄▽ ̄)V



しかし。。。



この暑さで、常にダラッとしているワンコはいつもドデっと

横たわってばかり・・・


座らせても座らせても、結局ドテッと寝転がってしまう。。。ゞ( ̄∇ ̄;)オイオイ


その後のモップ。。。








その後のモップ。。。
写真なんか撮らんでもいいさ。ダラっとさせてくれよ(ワンコの声)






その後のモップ。。。
めんどくさいことさせる飼い主やなぁ~(*´Д`)=3ハァ・・・
スポンサーリンク
同じカテゴリー(今日のわんこ)の記事画像
モップを脱いで(笑) 
いたずらっ子
なんだこの物体は
ワンコと共に。。。
散歩は楽しく
連休最終日
同じカテゴリー(今日のわんこ)の記事
 モップを脱いで(笑)  (2008-07-29 20:48)
 いたずらっ子 (2008-07-11 12:31)
 なんだこの物体は (2008-06-20 19:00)
 ワンコと共に。。。 (2008-05-08 17:52)
 散歩は楽しく (2008-05-07 12:21)
 連休最終日 (2008-05-06 09:23)

Posted by おれんじ at 12:23│Comments(13)今日のわんこ
この記事へのコメント
オ〜、涼しげと言うか、愛くるしく大変身ですね、犬に戻って?!なにより‥、(^m^ )クスッ
Posted by みねむらあつし at 2008年07月30日 12:59
うひゃひゃ(o`∀´o)//
腹イタイ〜!!
そこまでダラダラ出来るアンタはたいしたもんだ
しかしウケるわ〜
可愛いすぎ
あっついし、しゃあないよなぁ
今週末からまた暑くなるらしいから頑張れ〜!!
Posted by シエラ at 2008年07月30日 14:01
さすが、すっきりとして可愛いです。
ぬいぐるみです(笑)
やっぱり、床は冷たくて気持ちいいのでしょうか?
Posted by エースエース at 2008年07月30日 14:16
お久しぶりです♪
毎日忙しいよね~
モップ君、涼しそうになって
よかった、よかった。
うちも暑そうだから
わんこのためにエアコン・・・。
子供ちゃんのスポーツ応援がんばれ!
わたしも真っ黒だよ~
Posted by シュガー at 2008年07月30日 17:11
☆みねむらさん
掃除道具から、ワンコに
戻りました(●>艸<).:∵ププ
Posted by おれんじ at 2008年07月30日 17:32
☆シエラちゃん
お~もろぉ~やろ∵ゞ(≧ε≦; )プッ
いつ見ても、こんな感じでダラっと
してる。。。私もたまに並んでダラっと
してみたりしてね(笑) 
来週から猛暑やでえらいぞぉ~。
Posted by おれんじ at 2008年07月30日 17:39
☆エースさん
これで掃除道具にされなくて
すみます(笑) 
やっぱり床は冷たくてキモチ
いいらしいです。
Posted by おれんじ at 2008年07月30日 17:41
☆シュガーさん
お久しぶりですぅ♪
暑い夏はスッキリとカットして
あげないとかわいそうで。
そちらはもっと暑いんで
しょうねぇ~。エアコンいるいる。
休日はず~っと子供の応援三昧です。
Posted by おれんじ at 2008年07月30日 17:48
モップくん、可愛い♪
でもカットしても、寝転がるのね。。。
今日も、ご近所のトイプちゃんに会って抱っこさせてもらった。
軽かった・・・・。ウチのワンコ抱っこしたらかなりズシッ・・・・・。
マジで痩せさせなきゃ・・・・・。
Posted by りさぽん at 2008年07月31日 21:32
☆りさぽん
はい、同じくダイエットが必要な
わが家のワンコ。。。(汗)
うちのドシッとくるよぉ~。
夏は思うように散歩に行けない
からなぁ~。涼しくなった夜に
行くしかないのよねぇ~。
Posted by おれんじ at 2008年08月01日 18:16
どもども 走ってるオレンジさんは なかなか 男前でカッコイイでしたよ
美味しいお酒飲めたでしょうか?
Posted by 三児のあなた三児のあなた at 2008年08月22日 14:57
☆あなたさん
いや~ん♪かっこいいだなんて(*^-^)
走った後のお酒は格別に美味しいので
あります♪(* ̄ー ̄)vウフフ
Posted by おれんじ at 2008年09月02日 18:05
私も 呑んでみたいのです・・・・・

ずーーーーーっと 見てた  うそうそ
T氏が   あっ やっぱ やめとくぅ 笑
Posted by 三児のあなた at 2008年09月02日 18:29
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。