< 2024年04月 >
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
プロフィール
おれんじ
おれんじ
体を動かすことが何より好きな体育会系。 昼は事務、夜もジム(笑)ワーキングママ歴13年。仕事、家事、育児を両立し・・・と言いたいところだが、とてもとても両立できているとは思えないバタバタの毎日。サウナ大好き、その後のお酒はもっと大好き元気で明るいだけがとりえの私です。
現在のブログはこちらです→http://ameblo.jp/k-orangesmile/
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 2人

2008年09月02日

とにかく動け!

気がついたらこれ又、1ヵ月近くブログを放置してしまった('〇';)
 

7月は2週連続、8月は3週続いた次女の遠征試合も無事終わり、

たぶん10月までは何もないはずなので、やっとホッと一息ヾ(´ε`;)ゝ ふ~ぅ



忙しく過ごす日々の中で色んなことに気づかされました。

長女の小3のときからお世話になっているスポ少も今年で6年目。


古株ということもあり、今回初めてチームの親代表ってヤツを引き

受けた私。


注) 代表と言っても、育成会長という大役ではもちろんありません(笑) 



子供の頃から、リーダー的存在になるタイプでなかった私。

人を引っぱっていくようなチカラはなく、大人になってからも、役の人に

おんぶに抱っこで言われることをこなすタイプ。。。(´~`ヾ) ポリポリ


そんな私がリーダーなんて役をもらったら、

もちろんバタバタですって。。。(*´Д`)=3ハァ~



遠征、試合のときの段取り、荷物運び等など色々やってみて

今さらながら、役をやってみえた人たちの大変さが痛いほどわかって、

反省すること、感謝することがてんこ盛りって感じです。


そんなことに気づかされた私は、「自らすすんで、とにかく動け!」の

キモチで日々生活しております。

何ともキモチのいい感じです♪


ε~( ̄、 ̄;)ゞふぅ~  やっと1ヵ月ぶりにブログUPできたぁ~。
スポンサーリンク
同じカテゴリー(ありがとう)の記事画像
サンキュー39♪
雨。。。
感謝です♪
飲んできました。
ありがとう
大事にしなきゃ・・・
同じカテゴリー(ありがとう)の記事
 サンキュー39♪ (2008-07-10 12:36)
 心温まる話 (2008-07-08 17:57)
 改めて感謝です (2008-07-02 22:37)
 本当の満足。 (2008-06-25 18:10)
 1年経ったのよ♫♬♫ (2008-06-17 07:35)
 雨。。。 (2008-04-18 07:25)

Posted by おれんじ at 18:01│Comments(10)ありがとう
この記事へのコメント
おれんじさん、お疲れ様です。
そして、お帰りなさい(笑)
色々とまとめるのは大変そうですね・・・
想像できません・・・

なんとも気持ち良さそうで、うらやましいです。
達成感もありそうですね!
Posted by エース at 2008年09月02日 19:03
お帰り~!!!
やっとで戻ってこれたね♪
夏は忙しかったね・・・・・。お疲れ様~~~
役も大変だよね。。。
自ら進んで動く・・・・できそうでなかなか私はできないなぁ。
私も最近、次女のスポーツでいろいろあって
なんだか疲れてる・・・・・。
辞めると言っては辞めない次女。
なんだかねぇ・・・・・・・。
Posted by りさぽん at 2008年09月02日 21:07
☆エースさん
エースさん、大変お久しぶりです♪
まとめるってヤツはホント大変です。
私のようなヤツには特に・・・(~_~;)
今までは見てるだけだったことも
自分で動くことで気分がいいです♪
Posted by おれんじ at 2008年09月02日 22:58
☆りさぽん
ただいまぁ~♪やっと戻ってこれたぁ~。
今年の夏はホント忙しかった。。。
もちろん、もめることも多くてさ(-_-;)
十人十色、色んな人がいるから大変。
頭おかしくなりそうだったもんなぁ~。
りさぽんも色々あるのね。でも、子供が
頑張っている姿見ると頑張らなきゃなぁ~
って思うわけよね。お互い頑張ろう!
Posted by おれんじ at 2008年09月02日 23:05
ドンマイ、ドンマイ!
Posted by みねむらあつし at 2008年09月02日 23:10
みねむらさん
あざ〜すm(__)m
Posted by おれんじ at 2008年09月03日 07:26
お~か~え~りぃぃぃぃ!!!
コメ遅くてゴメンちゃい(><)
なにをするにしても、自分が役にはまったりしてやっと大変さも分かるもんだし、自分から動かないと誰も動いてくんないからねぇ。
すべてに対して言えることなんだろね^^;
ワタシもチョット自分に喝いれてみよっかな。
最近だらけすぎのワタシです^^;
Posted by シエラ at 2008年09月03日 12:54
おつかれさま!(^^)

おれんじさんの一生懸命さが伝わってきます(^^)
きっと 娘さんも頑張っているんでしょうね☆
Posted by マコロン at 2008年09月03日 22:18
☆シエラちゃん
ただいまぁ~♪といいながら
又しても、ブログ放置状態。。。
どうした私(ーー;)

役をやってみて、色んな人に助けて
もらってたんだぁ~と思ったよ。
相変わらず、ゆったりできない毎日
なのです(^。^;)
Posted by おれんじおれんじ at 2008年09月10日 17:21
☆マコロンさん
今年の夏はホント忙しかったぁ~。
色んなことで頭の中いっぱい!って
感じで。。。スポ少が落ち着いたら
今度は仕事が忙しくてε~( ̄、 ̄;)ゞフー
ブログがUPできない私です・・・
Posted by おれんじおれんじ at 2008年09月10日 17:25
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。