< 2024年05月 >
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
プロフィール
おれんじ
おれんじ
体を動かすことが何より好きな体育会系。 昼は事務、夜もジム(笑)ワーキングママ歴13年。仕事、家事、育児を両立し・・・と言いたいところだが、とてもとても両立できているとは思えないバタバタの毎日。サウナ大好き、その後のお酒はもっと大好き元気で明るいだけがとりえの私です。
現在のブログはこちらです→http://ameblo.jp/k-orangesmile/
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 2人

2007年12月18日

モノは大事にしなきゃね。。。

職場の同僚の数人が、バタバタッと新車を買った。

何でも新しいものはいい♪(●´I`)イイナァ~

最近の車はビックリするような機能が色々ついててすごいヽ(*゚O゚)ノオオオオオ~ォ


そんなキレイで新しい車を横目に自分の車をみると( ̄▽ ̄;) ありゃりゃ。。。

それもこれも、大事に乗っていない私が悪いんだよね~。ごめんね車ちゃん。



わが家のお財布事情では、あと2年頑張ってもらわなきゃいけないので

ホント、大事にしてあげないとな。。。



そんなことを思っている矢先、リモコンキーがこんなことになってしまった(→o←)ゞアチャ~

                   ↓


モノは大事にしなきゃね。。。
折れてしまった・・・(*ノェ・。)シュン




リモコンキーは車のキーと一緒にしてないとなくしちゃうからな~と思い、

新しいのを購入しようと思い、旦那に「これほしいんだけど、頼んでくれる?」と

聞いてみたところ。。。


「簡単にいうけど、これ高いぞ~」


Σ(-◇-;)えっ・・・  高いって言っても5,000円くらいで買えるでしょ(*゜▽゜)ノ




あ    ま    い   (-ε-)b" チッチッチッ  と言われた。。。



で、調べてもらうと・・・・・






なんと、9,100円



( ̄□ ̄;)ギョッ   買えましぇん・・・|ll|l▄█▀█●ガーンl|ll||

なんでも大事に使わないからバチがあたったんだと深く、ふか~く

反省した私なのでありました。。。ヾ(_ _。)ハンセイ…

スポンサーリンク
同じカテゴリー(ショック)の記事画像
壊れたぁ~
あーぁ
横へ横へ。。。
最近の洋服って。。。
言い伝えは。。。
ううう
同じカテゴリー(ショック)の記事
 壊れたぁ~ (2008-07-01 12:25)
 値上げかぁ〜 (2008-04-29 10:21)
 羞恥心 (2008-04-10 12:29)
 戻すぞー!! (2008-04-07 18:48)
 あーぁ (2008-04-04 18:17)
 横へ横へ。。。 (2008-01-03 00:14)

Posted by おれんじ at 12:32│Comments(10)ショック
この記事へのコメント
高いんですねぇ~!
ビックリ・・・・。

私・・・13年乗ってますよぉ~!
新しいの・・・欲しいですよぉ~!!


2年・・・・我慢しましょうね・・・。
Posted by ドラゴンママドラゴンママ at 2007年12月18日 12:40
折れたタバコのすい〜がぁら〜でぇ〜
↑こらっ

折れた部分残ってます?
全部有れば再生出来るかも!
一回みせて!
Posted by 蛙 at 2007年12月18日 13:24
こんにちは。

純正部品は高いんですよ(汗)
オー○バ○クス等の量販店が入る余地がありませんから。

コードレス電話、量販店でだいたい1万~1万5000円ぐらいでしょうか。
大体子機の増設OKですよね。
で、子機を増設しよう!ってメーカーに注文しようと思うと、2万ぐらいします。
本体より高い(汗)
Posted by ぶーさん at 2007年12月18日 13:54
私も、最近車を新しくして、今のところ大事に乗ってます。
キーレスだから、カバンにカギが入っていれば出さなくても運転出来ちゃうし、とっても楽チンですよ♪
でも、リモコンキー。そんなに高いんですか~!!
ビックリ。。
Posted by まゆ at 2007年12月18日 14:44
高いですねぇ~。
新しく買うのは、迷う金額です。
ないと不便ですし・・・
直るといいですね!
Posted by エース at 2007年12月18日 15:43
☆ドラママさん
ホント、こんなにすると思わなかった。。。

ドラママさんは大事に乗ってみえるんですねぇ~。
あと2年は我慢します。たぶん・・・きっと・・・(^ー^;)
Posted by おれんじ at 2007年12月18日 17:06
☆蛙さん
それが・・・折れたタバコ。。。じゃなくて
リモコンキーの欠けらはないんです(*ノェ・。)
再生不能かなぁ~(-o-;
Posted by おれんじ at 2007年12月18日 17:16
☆ぶーさん
便利になった分、壊れると高いです(~_~;)
そうそう、買ったほうが安いってものが増えました
よねぇ~。でもさすがに車は簡単に買えない。。。
Posted by おれんじ at 2007年12月18日 17:18
☆まゆさん
まゆさんも新しい車かぁ~。(●´I`)イイナァ~
同僚の車もキーレス。便利だけどコワイ。。。って
言ってます。必要なものだし、もう少し安く
なんないかなぁ~(*-ω人)
Posted by おれんじ at 2007年12月18日 17:20
☆エースさん
もう少し安ければいいのに・・・これだけ高いと
ガマンかなぁ~って感じです。でも、ないと
とっても不便なんです(_ _。)・・・シュン
Posted by おれんじ at 2007年12月18日 17:23
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。