< 2024年05月 >
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
プロフィール
おれんじ
おれんじ
体を動かすことが何より好きな体育会系。 昼は事務、夜もジム(笑)ワーキングママ歴13年。仕事、家事、育児を両立し・・・と言いたいところだが、とてもとても両立できているとは思えないバタバタの毎日。サウナ大好き、その後のお酒はもっと大好き元気で明るいだけがとりえの私です。
現在のブログはこちらです→http://ameblo.jp/k-orangesmile/
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 2人

2007年12月21日

これ以上は。。。

今年も残すところ10日になりましたねぇ~。

しかし師走って、どうしてこんなに忙しいんでしょう(´Д`)ハァ・・・

今日も、忙しかったぁ~。今年中にやらなきゃいけない仕事を

片付けないと正月はこない。。。頑張らないとo(○`ω´○)9"ガンバッ



さて、話は変わって。。。


灯油って、ガソリンって、値段はあがるばかり・・・

そんなに高いんならいらんわ( ̄  ̄ )ノ” ⌒* イラン


とできればいいけど、どちらも生活に、なくてはならないもので・・・ε-(;-ω-`A) フゥ…

ガソリンがなきゃ~車は動かんし、今の季節の灯油は絶対いるいる。

少し前までは、灯油を配達してもらってたけど、最近はせま~い軽自動車に

ポリタンクを乗せセルフへ。。。ヘ(*・ω・)ノ  節約、節約♪

これ以上、あがらないでと思う今日この頃なのであります。。。



スポンサーリンク
同じカテゴリー(日記)の記事画像
クジ運
バラバラだぁ~
寝よ~
キモチのいい天気♪
絶対に!!
雨よ降らないで。。。
同じカテゴリー(日記)の記事
 クジ運 (2008-07-04 12:25)
 バラバラだぁ~ (2008-06-28 21:23)
 暑いですねぇ〜。 (2008-06-28 07:28)
 この季節は。。。 (2008-06-21 18:38)
 寝よ~ (2008-06-04 00:10)
 キモチのいい天気♪ (2008-06-01 16:17)

Posted by おれんじ at 19:46│Comments(6)日記
この記事へのコメント
本当だねぃ、
あちくしはガソリンがイタいっす。
春になったら原付バイク買うかなあ?
Posted by かへるーん at 2007年12月21日 19:57
痛いですよね・・・
エースの自宅&職場は、灯油を使った床暖なので・・・
お金が飛んでいく~
なるべくは使用を控えていますが、冬本番どうなるか心配です。

本当に困りますね。
Posted by エース at 2007年12月21日 20:59
お疲れ様・・・。
おれんじさん、かなり忙しいんだろうね(>_<)
私も、さすがに忙しい・・・。
明日も仕事行くよ(-_-;)
灯油もガソリンも高すぎ!!!
何年か前、富山でガソリン1リットル80何円だったのにねぇ。
遊びに行って、帰りいつも入れてた(^o^)
えっ?かなり昔かぁ・・・。
節約なかなかできない私・・・。
Posted by りさぽん at 2007年12月21日 22:09
☆かへるーんさん
ホント、燃料事情はえらいことに
なってますね。。春になったら、
バイク出勤しちゃいます?
Posted by おれんじおれんじ at 2007年12月21日 23:25
☆エースさん
そうそう、床暖のおうちは大変みたいですね。
灯油を使用する融雪も、大雪が降ったら
えらいことになると聞きました(-_-;)
家は電気の融雪でよかった。。。
Posted by おれんじおれんじ at 2007年12月21日 23:31
☆りさぽん
忙しい、忙しい。。。
今日は特に忙しかった(; ̄_ ̄)=3 ふ~ぅ
りさぽん、土曜日出勤かい。ラストスパート
頑張ろうね♪

燃料のやろう、ホント高い。。。車に灯油のポリを
のせて、せっせと休みのたび買いに行ってるよ。
そうそう、高山でも90円台だった頃が数年前に
あったはず。。まだあがるのかな(-_-;)
Posted by おれんじおれんじ at 2007年12月21日 23:41
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。