< 2024年05月 >
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
プロフィール
おれんじ
おれんじ
体を動かすことが何より好きな体育会系。 昼は事務、夜もジム(笑)ワーキングママ歴13年。仕事、家事、育児を両立し・・・と言いたいところだが、とてもとても両立できているとは思えないバタバタの毎日。サウナ大好き、その後のお酒はもっと大好き元気で明るいだけがとりえの私です。
現在のブログはこちらです→http://ameblo.jp/k-orangesmile/
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 2人

2007年12月21日

ドリカム最高!!

今、Mステスーパーライブ見ていました♪

歌が大好きな私には、たまらない4時間なのでございますv( ̄∇ ̄)ニヤッ

そんな楽しい中、胸を打たれたのがドリカム。。。(T^T)

美和さんは、旦那サマをを9月に亡くし活動を停止。今日のMステが

3ヶ月ぶりの復帰だったわけで・・・。

トークの場面では、笑顔は見せるものの、一言も話せない状態(ノェ・、`)

歌えるのか。。。と思ったけど、さすがプロ。泣きそうになりながらも

最後まで涙を見せず歌い上げました。



私、めっちゃ感動。。。

今日、歌った曲『ア・イ・シ・テ・ルのサイン ~わたしたちの未来予想図』は

私のカラオケのおはこでもある、未来予想図Ⅰ・Ⅱと同様、とっても好きな曲♪



ドリカム最高!!




歌詞の中に、

ねぇ あなたとだから ここまで来れたの  ねぇ あなたとだから 未来を思えたの

どんな明日が待っているかは 誰にもわからない 毎日を あたりまえのように 

そばにいて いろんな今日を過ごしてきたの。。。




こんな歌詞を、涙も見せず歌いあげた美和さんは、本当にすばらいい!!

歌い上げたあと、最後の最後にこらえきれず泣き顔になっていたのをみて

私ももらい泣き。。。(/_;)

そんな美和さんを、そっと支えていた中村さんも、すご~く素敵でした。

ドリカム最高!!

さ(*≧O≦)b い(*≧ー≦)b こ(*≧o≦)b う(*≧3≦)=b⌒☆

NEW アルバム買っちゃお~っと♪
スポンサーリンク
同じカテゴリー(胸キュン)の記事画像
30年ぶりに。。。
小さな恋の物語
生きてる。。。
マジ、泣けます。。。
世代は違えど。。。
えらい違い
同じカテゴリー(胸キュン)の記事
 30年ぶりに。。。 (2008-04-28 23:12)
 小さな恋の物語 (2008-02-08 17:33)
 生きてる。。。 (2007-12-07 00:14)
 マジ、泣けます。。。 (2007-10-23 12:25)
 世代は違えど。。。 (2007-10-12 23:51)
 えらい違い (2007-09-07 12:30)

Posted by おれんじ at 22:49│Comments(8)胸キュン
この記事へのコメント
ドリカム…、
LOVE LOVE LOVEなら、
感情込めて吹けます。
Posted by みねむらあつし at 2007年12月22日 00:00
ワタシもまじで感動しました(ToT)
最初、歌えるか?って思った瞬間思わず『頑張れ!!』って言ってしまいました。
二人の絆が目にみえた気がしました。
ワタシも同感!!
ドリカム最高!!
Posted by シエラ at 2007年12月22日 00:18
☆みねむらさん
感情のこもったLoveLoveLove素敵でしょうね♪
Posted by おれんじ at 2007年12月22日 07:26
☆シエラさん
シエラさんも見てたのね♪ホント感動だったよね。
彼との未来予想図があったんだろうなぁ〜と
思ったらマジで泣けました(T_T)
Posted by おれんじ at 2007年12月22日 07:31
エースも胸を打たれました。
感動でしたね。
歌い終わった瞬間、彼女の眼からポロッと涙がこぼれましたよね。

よくがんばって最後まで歌えたもんだと感心しました。
これからもがんばってほしいです!!
Posted by エース at 2007年12月22日 08:49
☆エースさん
私だけじゃなかったんですね、感動してたのは。
歌いながら色んなことが頭をよぎっただろうに。。。
しっかり歌いきった彼女はかっこよかったですね。
私も今まで以上、応援したいと思いました。
Posted by おれんじおれんじ at 2007年12月22日 12:34
私も感動しました(:_;) 素晴らしかったですね☆
いろんなコト、乗り越えて頑張ってほしいですo(^-^)o
ところで、おれんじサンへのコメント、パソコンからだと途中で入力出来なくなります………なんでかなぁ??(゜Q。)??
私だけ?
Posted by ドラゴンママ at 2007年12月22日 17:11
☆ドラママさん
ホントに素敵でしたね。これからもドンドン
すばらしい歌を作ってほしいです。

コメント、皆さんには大変迷惑をかけている
みたいですね。たぶん、皆さん同じ経験されてると
思います。私もですから。。。
画像の容量の関係みたいなので、整理中です。
これにこりずコメントしてやって下さい。
Posted by おれんじ at 2007年12月22日 23:48
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。