< 2024年05月 >
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
プロフィール
おれんじ
おれんじ
体を動かすことが何より好きな体育会系。 昼は事務、夜もジム(笑)ワーキングママ歴13年。仕事、家事、育児を両立し・・・と言いたいところだが、とてもとても両立できているとは思えないバタバタの毎日。サウナ大好き、その後のお酒はもっと大好き元気で明るいだけがとりえの私です。
現在のブログはこちらです→http://ameblo.jp/k-orangesmile/
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 2人

2007年12月26日

今年もあとわずかですね・・・

今日、やっと年賀状を出すことができたε-(;-ω-`A) フゥ…

テレビCMで 『年賀状は1年で最初のプレゼント』 って言ってるし、

これで何とか、元旦に届くかな・・・♪



いやはや今年もあと5日ですよぉ。。。

仕事もあと3日。大掃除もあるので机に向かって仕事ができるのも

ついに明日がラスト!!頑張らなきゃo(>`ω´<)o

年末って何でこんなに忙しいのでしょう(*´□`)アーア


そんな私の机の上はこんな感じです↓


今年もあとわずかですね・・・
ガチャガチャ・・・


あっ、忙しい年末だからじゃなくて、普段も机の上はこんな感じかも(●>艸<).:∵ププ

スポンサーリンク
同じカテゴリー(日記)の記事画像
クジ運
バラバラだぁ~
寝よ~
キモチのいい天気♪
絶対に!!
雨よ降らないで。。。
同じカテゴリー(日記)の記事
 クジ運 (2008-07-04 12:25)
 バラバラだぁ~ (2008-06-28 21:23)
 暑いですねぇ〜。 (2008-06-28 07:28)
 この季節は。。。 (2008-06-21 18:38)
 寝よ~ (2008-06-04 00:10)
 キモチのいい天気♪ (2008-06-01 16:17)

Posted by おれんじ at 17:47│Comments(4)日記
この記事へのコメント
あっ、モップ君だ!
エースの机も似たようなものですよ(笑)
気が向いたら片付けます・・・
Posted by エース at 2007年12月26日 21:58
☆エースさん
デスクトップのモップに気づきましたぁ~。
エースさんすごい!
大掃除には机の上キレイにしなきゃ。。。
Posted by おれんじ at 2007年12月26日 22:41
お疲れ~
これ、おれんじさんの仕事場の机???
かなりごいちゃごちゃじゃん!
人のこと言えないかも・・・。
私の会社の机はけっこう大きい・・・。180cmあるよ。横幅。

今日も忙しい一日だった・・・。
チビの練習あったし・・・。寒かった体育館。
明日も忙しいぞぉ(>_<) お互い頑張ろう♪
Posted by りさぽん at 2007年12月26日 23:15
☆りさぽん
そうマイデスク♪すごいごちゃごちゃやろ(>ε<)
これでも会社の中で一番大きな机(^_^;)
両方に引き出しついてるから。明日の大掃除に
キレイにしなきゃ♪
Posted by おれんじ at 2007年12月27日 07:30
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。