< 2024年05月 >
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
プロフィール
おれんじ
おれんじ
体を動かすことが何より好きな体育会系。 昼は事務、夜もジム(笑)ワーキングママ歴13年。仕事、家事、育児を両立し・・・と言いたいところだが、とてもとても両立できているとは思えないバタバタの毎日。サウナ大好き、その後のお酒はもっと大好き元気で明るいだけがとりえの私です。
現在のブログはこちらです→http://ameblo.jp/k-orangesmile/
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 2人

2008年06月22日

サンドウイッチ♪

今日も雨かぁ。。。

梅雨だもんねぇ~(^_^;)

今日、長女は1日練習なので弁当もち。

ということで、今日もゆっくり寝てられず早起きして

弁当作りました♪


今日はねぇ~(o^-^o) ウフフ



サンドウイッチ♪
ボリュームたっぷりのサンドウイッチ(*^^)v



正直な話、こんな弁当は運動会などの特別なときしか


作りません(〃^∇^)o_彡☆あははははっ


なので、長女の一声は、お母さんどうしたの??????????


めずらしぃ~~~~~~~~~!!!  でした。


たまにはねぇ~(^_^;)


いつも、ブロガーさんたちがUPしてみえるお弁当に


素晴らし~ぃ、私にはできん。。。と思っているダメ母な


おれんじなのです(><)


長女よ、サンドウイッチは体育大会までないぞぉ~(笑)
スポンサーリンク
同じカテゴリー(おいしい話)の記事画像
デカッ
枝豆ちゃん♪
オフィスグリコ♪
美味しいよ♪
ごちそうさま♪
いただきます♪
同じカテゴリー(おいしい話)の記事
 デカッ (2008-07-29 12:32)
 枝豆ちゃん♪ (2008-07-12 12:23)
 オフィスグリコ♪ (2008-06-01 08:55)
 美味しいよ♪ (2008-05-22 07:34)
 ごちそうさま♪ (2008-05-14 23:53)
 いただきます♪ (2008-04-22 12:15)

Posted by おれんじ at 09:12│Comments(2)おいしい話
この記事へのコメント
おいしそ~う♪
長女ちゃん喜んだでしょう?(^^)
コーンと、野菜サンド、もうひとつのはなにかなぁ~?
たまには サンドウィッチもいいですね~
うちはもっぱらおにぎり!とおかず(^^;
Posted by マコロン at 2008年06月22日 19:30
☆まころんさん
もう一つは、実は焼肉サンド(笑)
前日の残りものです(〃^∇^)アハッ
みんなにうらやましがられたようです。
でも、中々こういう弁当は作れない
からね・・・って感じです。
Posted by おれんじ at 2008年06月22日 23:12
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。