< 2024年05月 >
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
プロフィール
おれんじ
おれんじ
体を動かすことが何より好きな体育会系。 昼は事務、夜もジム(笑)ワーキングママ歴13年。仕事、家事、育児を両立し・・・と言いたいところだが、とてもとても両立できているとは思えないバタバタの毎日。サウナ大好き、その後のお酒はもっと大好き元気で明るいだけがとりえの私です。
現在のブログはこちらです→http://ameblo.jp/k-orangesmile/
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 2人

2007年12月20日

どら焼き♪

今日の昼食は、とってもしっそだったせいか、4時頃からおなかが鳴り出した。

いつも午前10時ごろ、午後3時ごろ「腹へった~ぁ」と口癖のように言いだす私。。。

机の片隅にそっとある、チョコ、アメさえもなくなってしまっていた(lll-ω-)ズーン

チョコ、アメ、補充しとかなきゃ♪


そんな今日、私のおなかを満たしてくれたのが、コレ(゚▽゚○)σ


お得意様から頂いた、とらやのどら焼き。。。(*/∇\*)キャ


どら焼き♪

色々あった中から、私が選んだのが生クリームのどら焼き♪

しかも、マロン( ̄▼ ̄*)


いや~とっても美味しかったです( ̄ ̄▽ ̄ ̄) ニコッ


できれば、もう一つ、いやもう二つ食べたい私なのでありました♪




スポンサーリンク
同じカテゴリー(おいしい話)の記事画像
デカッ
枝豆ちゃん♪
サンドウイッチ♪
オフィスグリコ♪
美味しいよ♪
ごちそうさま♪
同じカテゴリー(おいしい話)の記事
 デカッ (2008-07-29 12:32)
 枝豆ちゃん♪ (2008-07-12 12:23)
 サンドウイッチ♪ (2008-06-22 09:12)
 オフィスグリコ♪ (2008-06-01 08:55)
 美味しいよ♪ (2008-05-22 07:34)
 ごちそうさま♪ (2008-05-14 23:53)

Posted by おれんじ at 00:34│Comments(4)おいしい話
この記事へのコメント
どら焼き食べたい・・・。
生クリームどら焼きなんておいしそう♪
私は、どちらかと言うと、ケーキよりどら焼き派かも・・・。
二つは、平気で食べれるかも(^_-)-☆
Posted by りさぽん at 2007年12月20日 12:37
こんにちは。

暖かい励ましのお言葉ありがとうございますm(__)m
気張ってる気持ちもなかったので自分でも「なぜ?」という感じです・・・
これから充電しつつ続けていこうと思いますのでよろしくお願いします。

昼食、中途半端にすると小腹が・・・てなりますよね。
最近はコーヒー飲んでごまかしてます(汗)
Posted by ぶーさん at 2007年12月20日 12:59
☆りさぽん
生クリーム好きの私♪
お肉がつくのを気にしてあまり、食べない
ようにしてるけど、できればガツガツ食べたい(~_~;)
子供の頃、一人でホールケーキ食べたもんなぁ~。
Posted by おれんじ at 2007年12月20日 18:02
☆ぶーさん
慌てずゆっくり充電してくださいな♪
遊びにきてもらえないと寂しいですから(*゜▽゜)ノ

昼食はしっかり食べた方がいいですね。
麺類とかで終わらせると、3時にお腹がグーです(笑)
Posted by おれんじ at 2007年12月20日 18:08
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。