< 2024年05月 >
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
プロフィール
おれんじ
おれんじ
体を動かすことが何より好きな体育会系。 昼は事務、夜もジム(笑)ワーキングママ歴13年。仕事、家事、育児を両立し・・・と言いたいところだが、とてもとても両立できているとは思えないバタバタの毎日。サウナ大好き、その後のお酒はもっと大好き元気で明るいだけがとりえの私です。
現在のブログはこちらです→http://ameblo.jp/k-orangesmile/
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 2人

2007年12月23日

たまには親子で。。。

今日もなんだかバタバタした1日でやっとパソコンの前へって感じ。。。( -。-) =3 ふぅぅ

午前中、会社で少し仕事をして、昼食は同僚と某大衆食堂へ。

台湾ラーメンと餃子を食べた。私ったら、思いっきりオヤジメニュー;:(´ε`*)ブッ

美味しかったぁ~♪できれば、生一つ!って感じだったけど、我慢ねヾ(ーー )オイ、オヤジ・・・


しかし、うちに帰るとブーイング(・3・)ブー  お母さん、くさ~いって。。。(≧▼≦;)アチャ~

久々に食べた餃子がとっても美味しかったんで、本日の夕飯は餃子( ̄▽ ̄*)v


子供と3人で作ってみた。

たまには親子で。。。

たまには親子で。。。
3人で作った色んな形の餃子♪味はまぁまぁ。。。(^_^;)

どうしても、ケンカになるけど、たまには親子でクッキングも楽しいもんです♪

スポンサーリンク
同じカテゴリー(おいしい話)の記事画像
デカッ
枝豆ちゃん♪
サンドウイッチ♪
オフィスグリコ♪
美味しいよ♪
ごちそうさま♪
同じカテゴリー(おいしい話)の記事
 デカッ (2008-07-29 12:32)
 枝豆ちゃん♪ (2008-07-12 12:23)
 サンドウイッチ♪ (2008-06-22 09:12)
 オフィスグリコ♪ (2008-06-01 08:55)
 美味しいよ♪ (2008-05-22 07:34)
 ごちそうさま♪ (2008-05-14 23:53)

Posted by おれんじ at 23:13│Comments(10)おいしい話
この記事へのコメント
今、年賀状印刷中・・・。
餃子、おいしそうだよ~(*^。^*)
上手にできてる~!!!
おれんじさんは、白菜派?キャベツ派?
私は、キャベツ派なんだよね~
最近、家では『お菓子同好会』なるものを親子3人で発足した(-_-;)
って、勝手に長女が言ってる・・・。
会長は私らしい・・・。さっきも同好会の活動終えました・・・。
Posted by りさぽん at 2007年12月24日 00:34
こんにちは。

めちゃおいしそうじゃないですか~~~(^^)
このフライパンってもしかしてあの焦げ付かないってテレビでやってるマーブルコートでは・・・?
Posted by ぶーさん at 2007年12月24日 01:17
今!すぐ食べたい!
おいしそう(^ .^)y-~~~
Posted by まかゆれ at 2007年12月24日 01:46
私も年賀状製作中です!
美味しそう♪上手に作ってますね!(^^)!
昼食の台湾ラーメンも気になります☆高山で食べれるところって??(゜Q。)??

親子でクッキング♪楽しそうO(≧∇≦)o
Posted by ドラゴンママ at 2007年12月24日 02:36
やっぱり、くさいぐらいの餃子が美味しいですよ!
オヤジメニューに生って・・・っぷ!
おれんじさん、どんな方なのかお会いしてみたいです(笑)
Posted by エース at 2007年12月24日 10:51
☆りさぽん
私も慌てて年賀状作成中。
うちもキャベツ派だよ。
子供は美味しい、美味しいって食べてたけど
何か物足りない感じ。。。
女の子はキッチンに入ると大騒ぎになるよね(^ー^;)

さっきもらったお菓子すごく美味しかった♪
チビがバクバク食べてた。ありがとね☆
Posted by おれんじ at 2007年12月24日 14:35
☆ぶーさん
美味しそうにみえますぅ~。
そんなにいいフライパンだったかなぁ~?
でも、焦げ付かなくって使いやすいフライパンですよ♪
ってざすがぶーさん、目のつけ所が違う~(。-∀-)
Posted by おれんじ at 2007年12月24日 14:38
☆まかゆれさん
この間のまかゆれさんの餃子には
負けますって♪美味しそうだったもん(^▽^)
Posted by おれんじ at 2007年12月24日 14:39
☆ドラママさん
みんな年賀状頑張ってますね♪
私も早くしなきゃ。
台湾ラーメンはねぇ~ヒント!○り○ろ☆
さぁ~わかるかなぁ~v( ̄∇ ̄)ニヤッ
わが家の親子クッキングはガチャガチャ
ですよ(●>艸<).:∵ププ
Posted by おれんじ at 2007年12月24日 14:42
☆エースさん
そうそう、餃子ってくさければ、くさいほどうまい!
王将の餃子なんて最高!!
私って、ブログ読んでるとどんなヤツなんだろう。。。
って思うでしょぉ~。素敵なレストランより、大衆食堂
や居酒屋が好きなオヤジキャラかな∵ゞ(≧ε≦; )プッ
Posted by おれんじ at 2007年12月24日 14:51
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。