< 2024年05月 >
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
プロフィール
おれんじ
おれんじ
体を動かすことが何より好きな体育会系。 昼は事務、夜もジム(笑)ワーキングママ歴13年。仕事、家事、育児を両立し・・・と言いたいところだが、とてもとても両立できているとは思えないバタバタの毎日。サウナ大好き、その後のお酒はもっと大好き元気で明るいだけがとりえの私です。
現在のブログはこちらです→http://ameblo.jp/k-orangesmile/
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 2人

2007年10月01日

やっちゃった(≧▼≦;)

皆さん、こんな経験な~い???


やっちゃった。。。(*ノω<*) アチャ




やっちゃった(≧▼≦;)




長女にせがまれ、旦那が 『りぼん』 を買ってきたが、発売日が1日早かったので

ダブッてしまった。。。(→ω←)


実は、私も同じ経験あり。私の場合、某書店のレジの人が、この本、明日発売日

ですがよろしいですか?と教えてくれたのでダブらずすんだ。

某本屋さん、あの時は、ありがとうございました(人´∀`o)




本がダブってるということはもちろん、付録もダブってる♪


やっちゃった(≧▼≦;)


しかし最近の付録、私たちの時代とは違って スゴ━ヽ(●`∀´)ノ━ィ!!!

ちなみにこの付録は、なんだと思う???










ヾ(-ω-*)σ  ぬりえとミニ色鉛筆とミニクレヨン。

やっちゃった(≧▼≦;)





私たちの時代ではこの手の付録は全プレだったってば。

切手送ってもらうヤツね♪

ホント、最近のマンガの付録はいい!!

スポンサーリンク
同じカテゴリー(懐かしい)の記事画像
復刻版アイス
時代の流れ
時代の流れ。。。
おまじない♪
冬が近づいてきた。。。
私の夢はどこへ・・・
同じカテゴリー(懐かしい)の記事
 復刻版アイス (2008-05-15 12:29)
 時代の流れ (2008-04-08 12:31)
 歌っていい!! (2007-12-05 23:57)
 時代の流れ。。。 (2007-11-29 12:31)
 おまじない♪ (2007-11-28 23:49)
 冬が近づいてきた。。。 (2007-11-12 12:33)

Posted by おれんじ at 22:14│Comments(4)懐かしい
この記事へのコメント
どこかで見た表紙だと思ったら・・・。
家にもあるし~、
そうそう、昨日、長女が『本屋連れてって!』と、やたら言ってた。
まだ発売してなかったのね・・・。
付録は、次女ちゃんにあげてね(^_-)-☆
今日、買ってこなきゃ!!!ね☆

長女ちゃん、よくなったのかな?
Posted by りさぽん at 2007年10月02日 06:47
☆りさぽん
りさぽんの長女ちゃんも愛読してるでしょ♪
今回は、もったいない失費でした(^ー^;)
次女はまだ興味がないもんだから、付録
だけゲットしてた。

ありがと♪医者の薬が効いたのか、
夜にはすっかり元気になってたってば。
一人でテスト受けんならんわ。
Posted by おれんじおれんじ at 2007年10月02日 12:07
あ~、よくありますよね!!
わたしも同じの2冊買ったりしたこと何度もあります(笑)
全プレとかなつかしい。
おれんじさんが漫画のことブログに書いてるとコメントしたくてしたくて仕方なくなってしまっています。
どんだけ漫画好きなんだ・・・。
Posted by パンダ at 2007年10月02日 14:13
☆パンダさん
でしょ、でしょ。ダブっちゃったことあるよね。

全プレ懐かしいでしょぉ~。
なぜか、高校生の時ゲットした、マーガレットの
全プレのポーチが今だ、捨てれずにある。
もう、ボロボロなのに。。。
ちなみにポーチの絵はいくえみ稜( ̄∇ ̄)
パンダさん、きっと、うちの娘と同じくらいマンガ
命だわ(笑)
Posted by おれんじ at 2007年10月02日 17:51
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。