< 2024年05月 >
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
プロフィール
おれんじ
おれんじ
体を動かすことが何より好きな体育会系。 昼は事務、夜もジム(笑)ワーキングママ歴13年。仕事、家事、育児を両立し・・・と言いたいところだが、とてもとても両立できているとは思えないバタバタの毎日。サウナ大好き、その後のお酒はもっと大好き元気で明るいだけがとりえの私です。
現在のブログはこちらです→http://ameblo.jp/k-orangesmile/
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 2人

2008年06月08日

気分がいいので。。。

今日、ついに男子バレーが、北京オリンピック出場を

決めましたぁ~""ハ(≧▽≦*) パチパチ♪


女子のときと違って、号泣する全選手。そんな男泣きを見て、

思いっきり、もらい泣きしてしまいました。


そんな私の横で、次女は泣きしゃっくりまでして号泣してました。


やっぱ好きだわ、バレーボール(^_^)v


気分がいいので、飲むぞ~ぉ!!


気分がいいので。。。


ということで、期間限定、じゃがりこバジルと、本搾りチューハイ レモンを

いただきま~すぅ♪♪♪


祝♪ 植田ジャパン



スポンサーリンク
同じカテゴリー(HAPPY)の記事画像
キレイな空
ニヤッ(* ̄▽ ̄*)ノ
まったりと。。。
今夜は。。。
モリゾー、キッコロ♪
花たちに囲まれて♪
同じカテゴリー(HAPPY)の記事
 キレイな空 (2008-07-13 00:14)
 もうすぐ。。。 (2008-07-03 18:15)
 ニヤッ(* ̄▽ ̄*)ノ (2008-07-02 12:31)
 まったりと。。。 (2008-06-22 17:45)
 今夜は。。。 (2008-06-21 12:32)
 チャンス到来! (2008-06-16 12:35)

Posted by おれんじ at 00:11│Comments(6)HAPPY
この記事へのコメント
良かったですよね!
男女そろってオリンピックだぁ~!!

努力が報われる瞬間・・・感動です。
さらにオリンピックでも良い結果がでると、
もっとお酒が美味しくなりますよね(笑)
Posted by エース at 2008年06月08日 12:58
男子バレーが16年ぶりだったとは・・・
荻野選手38歳だっていうから、驚きました!
すごいよね~~☆現役っていうのもすごい!

あっ!バジルのじゃがりこあるんだぁ~~
Posted by マコロン at 2008年06月08日 13:06
☆エースさん
ホントに嬉しいおれんじです♪
メッタンコ━━.+゚ヽ(o`・∀・´)ノ.+゚━━ゥレシィ!!
男バレはホント頑張ったと思います。
荻野には私からMVPをあげたい
くらいです(笑)
オリンピックがとっても楽しみです♪
Posted by おれんじおれんじ at 2008年06月09日 18:13
☆まころんさん
そうなんですぅ~16年ぶりだけに
感動も大きいです♪
38歳にして大活躍した荻野は
ホントにすごい人ですって(^-^)//""

じゃがりこのバジルは、まっ!こんな
感じかな。。。
Posted by おれんじおれんじ at 2008年06月09日 18:15
よかったよねぇ(^^♪
16年ぶりなんだね・・・・。
昔は、かなり盛り上がってたよね・・・・。
男子バレーって。人気あったし~
って、今も人気あるんだよね。。。。
オリンピック、楽しみだね♪
Posted by りさぽん at 2008年06月09日 21:26
☆りさぽん
昔は、男子バレーに全然興味が
なくってさぁ~。
でも今回の男子の頑張りには
かなり感動したのよぉ~♪
Posted by おれんじ at 2008年06月10日 22:04
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。