< 2024年04月 >
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
プロフィール
おれんじ
おれんじ
体を動かすことが何より好きな体育会系。 昼は事務、夜もジム(笑)ワーキングママ歴13年。仕事、家事、育児を両立し・・・と言いたいところだが、とてもとても両立できているとは思えないバタバタの毎日。サウナ大好き、その後のお酒はもっと大好き元気で明るいだけがとりえの私です。
現在のブログはこちらです→http://ameblo.jp/k-orangesmile/
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 2人

2008年06月21日

今夜は。。。

あ~腹減ったぁ。。。


はよ~ご飯食べりゃ~いいのに、1時間ある昼休みの

半分は、ついついブログの時間になることが多いのよね(´・艸・`)アハハ



で、今日のブログのネタは何にしようかなぁ~。




そうそう今朝、出社すると会社の玄関近くに何やら黒いかたまり。


(; ̄ー ̄)...ン? なに?


近づいてみると、おびただしい数の黒い小さな虫たちが


いるじゃないのぉ~ヽ(◎Д◎;)ノウヒョ~


今まで、こんな大量の虫たちを見たことがない・・・。



なんでこんなに大発生したのか。。。


地球温暖化の影響だったりするのぉ~(・_・?)??






地球温暖化とくれば!!


今日は夏至ですよぉ~(*゜▽゜)ノ


キャンドルナイトしなきゃ♪♪


娘たちと、キャンドルを見つめながらゆっくり大好きな

バレーの話でもするかなぁ~。


でも2人とも、しゃべりたがりだから、私がしゃべっとるんやで

黙ってて!!とケンカになるんよねぇ~ε=(‐ω‐;;)


どんなキャンドルナイトになるのやら(●´艸`)*:.。o(笑)




皆さんも、それぞれ素敵なキャンドルナイトを。。。


今夜は。。。
スポンサーリンク
同じカテゴリー(HAPPY)の記事画像
キレイな空
ニヤッ(* ̄▽ ̄*)ノ
まったりと。。。
モリゾー、キッコロ♪
花たちに囲まれて♪
気分がいいので。。。
同じカテゴリー(HAPPY)の記事
 キレイな空 (2008-07-13 00:14)
 もうすぐ。。。 (2008-07-03 18:15)
 ニヤッ(* ̄▽ ̄*)ノ (2008-07-02 12:31)
 まったりと。。。 (2008-06-22 17:45)
 チャンス到来! (2008-06-16 12:35)
 モリゾー、キッコロ♪ (2008-06-13 12:34)

Posted by おれんじ at 12:32│Comments(6)HAPPY
この記事へのコメント
キャンドルの炎って癒しにもなるよね~
おれんじ家にとって素敵なキャンドルナイトになりますように!!
Posted by マコロン at 2008年06月21日 13:25
頂いたキャンドル灯してキャンドルナイト過ごすね♪
忘れるところだった・・・・・・。
写メ撮らんならんし^_^;
素敵なキャンドルナイトを・・・・・・・☆
Posted by りさぽん at 2008年06月21日 16:18
どんな数の虫だったんでしょ?
わんさかいたら・・・さすがに気持ち悪いですね(汗)

キャンドルナイト、いいですね!
雰囲気もいいし、消費電力を抑えるのにも!
エコですねぇ。
Posted by エース at 2008年06月21日 16:56
☆まころんさん
忙しい毎日、たまにはゆったり
炎を見つめて。。。♪
どんなキャンドルナイトかな(*゜▽゜)ノ
Posted by おれんじ at 2008年06月21日 17:40
☆りさぽん
若干、見たいテレビがあるけど
ガマンかな(-ω-;)ウーン
まぁ~時間にとらわれず、好きな
時間に灯してみてね♪風呂でもOKよ(笑)
写メよろしく(*゜▽゜)ノ
Posted by おれんじ at 2008年06月21日 17:44
☆エースさん
半端じゃない数の虫でした( ̄□ ̄;)
今夜もヤツラはくるんだろうか・・・

今日という日にこだわらず、家族で
キャンドルナイトしてみて下さいな♪
Posted by おれんじ at 2008年06月21日 17:46
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。