< 2024年04月 >
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
プロフィール
おれんじ
おれんじ
体を動かすことが何より好きな体育会系。 昼は事務、夜もジム(笑)ワーキングママ歴13年。仕事、家事、育児を両立し・・・と言いたいところだが、とてもとても両立できているとは思えないバタバタの毎日。サウナ大好き、その後のお酒はもっと大好き元気で明るいだけがとりえの私です。
現在のブログはこちらです→http://ameblo.jp/k-orangesmile/
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 2人

2008年06月12日

花たちに囲まれて♪

わが家の小さな庭には何種類かのバラの花が

かわいく咲いている(*゜▽゜)ノ



「キレイに咲いてるよ、会社に持っていく?」と言って

母が切って持たしてくれるので、会社へ持っていき、

いつも楽しく生けております♪



そんな今日も、私の大好きなオレンジ色のバラちゃんが

キュートに咲いていたので、こんな風に生けてみました( ̄▽ ̄)V


花たちに囲まれて♪




もちろん、会社の花壇に咲いてる花たちも、楽しく生けてますぅ。


花たちに囲まれて♪



賑やかに飾ってます(o^∇^o)ノ

花たちに囲まれて♪




そうそう、わが家のバラたちは、挿し木で増やしたみたいです♪

三度のめしより花が好きな母いわく、バラの挿し木は6月がいいんだって♪



花に囲まれ、とっても癒されておりますぅ( ̄▽ ̄)。o0○ポアン
スポンサーリンク
同じカテゴリー(HAPPY)の記事画像
キレイな空
ニヤッ(* ̄▽ ̄*)ノ
まったりと。。。
今夜は。。。
モリゾー、キッコロ♪
気分がいいので。。。
同じカテゴリー(HAPPY)の記事
 キレイな空 (2008-07-13 00:14)
 もうすぐ。。。 (2008-07-03 18:15)
 ニヤッ(* ̄▽ ̄*)ノ (2008-07-02 12:31)
 まったりと。。。 (2008-06-22 17:45)
 今夜は。。。 (2008-06-21 12:32)
 チャンス到来! (2008-06-16 12:35)

Posted by おれんじ at 12:26│Comments(11)HAPPY
この記事へのコメント
花には 随分癒されますよねぇ
Posted by 三児のあなた三児のあなた at 2008年06月12日 13:46
綺麗に活けてありますね!
お花達も色んなところで活躍できて
喜んでいるでしょう。

ヤマボウシがとってもステキです。
Posted by エース at 2008年06月12日 14:10
おれんじさん すご~~~い!!
上手\(^0^)/☆
センスがあるっていいな!

あたしは全然センスがないんやさ(><)
Posted by まかゆれまかゆれ at 2008年06月12日 15:13
綺麗☆
小さい器だと、お花も少なくても存在感のある花になりますよね~♪
会社だとおれんじさんの生けられたお花でみなさんいい感じ♪で、お仕事はかどりそうですね(^^)
Posted by マコロン at 2008年06月12日 21:22
オレンジのバラ、カワイイね(*^。^*)
すごく上手に生けてるし~
いい感じ(^_^)v
バラの挿し木は6月か・・・・。
いいこと聞いた♪
Posted by りさぽん at 2008年06月13日 08:21
☆あなたさん
バラを生けた竹の筒はかへるさんの
手作りですぅ♪
いつも色々作ってもらってます(^▽^)/
Posted by おれんじ at 2008年06月13日 17:25
☆エースさん
わが家の花も、会社の花も大活躍です。
ヤマボウシかわいいでしょぉ~。
会社の目立たないところですごい
キレイに咲いてるんです♪
Posted by おれんじ at 2008年06月13日 17:26
☆まかゆれさん
センスなんてないない((・・ )( ・・))
思いのままに、おおざっぱに生けてる
おれんじです。
Posted by おれんじ at 2008年06月13日 17:26
☆まころんさん
昔の私なら花を生けるなんて想像も
できなかったことで。。。
今は楽しくて楽しくて(^▽^)/
みんな癒されてるかなぁ~?
Posted by おれんじ at 2008年06月13日 17:26
☆りさぽん
かわいいろぉ~。
オレンジってとこがまたいい♪♪

そう、バラの挿し木は6月がベスト
だってさ。会社の花壇にもいくつか
やってみたのよ。根付くといいなぁ~。
Posted by おれんじ at 2008年06月13日 17:27
やはりそうでしたか
いいですね なんでも屋そうべいさんは
Posted by 三児のあなた at 2008年06月14日 08:35
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。