< 2024年05月 >
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
プロフィール
おれんじ
おれんじ
体を動かすことが何より好きな体育会系。 昼は事務、夜もジム(笑)ワーキングママ歴13年。仕事、家事、育児を両立し・・・と言いたいところだが、とてもとても両立できているとは思えないバタバタの毎日。サウナ大好き、その後のお酒はもっと大好き元気で明るいだけがとりえの私です。
現在のブログはこちらです→http://ameblo.jp/k-orangesmile/
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 2人

2007年10月18日

大事にしなきゃ・・・

今、私が乗っている愛車は5台目♪

当時、車のCMを見て、一目惚れ(*/∇\*)キャ  この車ほしいぃぃぃ!!!

といって、とっても気に入って買ったせいもあって、今まで乗った車たち

の中で一番長く愛用してる。車種名は。。。(´・ノω・`)ナイショ



でも、いつも旦那サマには、もう少し大事に乗れないかねぇ~と言われる。。。

はい、確かにとっても乗り方がやんちゃな私ですヾ(_ _。)ハンセイ


生活にゆとりがないのか、いつも暴走してるε=ε=ε=ε=ε=(;`・ω・)っ))

そんな運転にもかかわらず、私の愛車くんは壊れることなく、私の為に

毎日、働いてくれてます♪ぁざ━━ヾ(*゚∀゚*)ゞ━━す☆


しかし、最近の車の名前、全然わかんない。。。

若かりし頃、車の会社に勤めていたので、車にかなり詳しかった私は

ほとんどの車の型式とかインプットされてたのに、今じゃ~車のこと何にも゙<(*´Д`*)>゙ ワカンナイ 



今のところ、一目惚れしちゃうような車に出会ってないので、衝動的に

この車買う!!!なんてこともないかなぁ~。

家計事情では、あと2年は、乗らなきゃいけないので、大事に乗らなきゃ(o´・ω・)´-ω-)ウン

頑張ってね、私の愛車ちゃん♪


大事にしなきゃ・・・
この車はイメージで~す♪ 

オレンジ色大好きでも、車はオレンジ色じゃない(。-∀-) ニヒ♪

スポンサーリンク
同じカテゴリー(ありがとう)の記事画像
サンキュー39♪
雨。。。
感謝です♪
飲んできました。
ありがとう
唯一のファンかも。。。
同じカテゴリー(ありがとう)の記事
 とにかく動け! (2008-09-02 18:01)
 サンキュー39♪ (2008-07-10 12:36)
 心温まる話 (2008-07-08 17:57)
 改めて感謝です (2008-07-02 22:37)
 本当の満足。 (2008-06-25 18:10)
 1年経ったのよ♫♬♫ (2008-06-17 07:35)

Posted by おれんじ at 12:34│Comments(8)ありがとう
この記事へのコメント
5台目?????!
私なんか、1台目ですよぉ~!!もう、14年目に入っています・・・・。

みなさん、車を変えられて羨ましいぃ~!
Posted by ドラゴンママ at 2007年10月18日 13:07
若いから1台目なのよ 私・・・・聞かないでぇ
Posted by 三児のあなた at 2007年10月18日 14:06
5台目とはすごいですね。
スケバン刑事より多い。(意味なしです。)

エースは4台目ですが、やっぱりやんちゃなせいで、2台はオシャカになりました・・・黙とう。

大切に乗りましょう。
Posted by エース at 2007年10月18日 15:34
☆ドラゴンママさん
私ってかなり車道楽か。。。il||li(A´・ω・)ャ''`゙ィ
14年目かぁ~見習わなきゃヾ(_ _。)ハンセイ
Posted by おれんじ at 2007年10月18日 17:22
☆三児のあなたさん
若くないんで。。。
ということにしといて下さい(/||| ̄▽)/
Posted by おれんじ at 2007年10月18日 17:24
へぇ~、おれんじさんの車、5台目なんだぁ・・・。
私は4台目・・・。
なかなか、買えないよ(-_-;)
いつも軽ばかり・・・。
やっぱり、軽は楽だね(^_-)-☆
お互い、後2年は乗りましょう♪
我慢、我慢!!!
Posted by りさぽん at 2007年10月18日 17:30
☆エースさん
車の会社に勤めていたせいか、買い替えが
早かったかも。。。贅沢してた?私って・・・(-公-、)σ
Posted by おれんじ at 2007年10月18日 17:34
☆りさぽん
5台目と言っても、2台は中古車。
初めて買った車なんて、初心者だから
すぐぶつけるからと言って、オンボロ中古車。
たくさん乗ってるけど、一番高い車は今
乗ってる軽自動車だからね( ´艸`)プッ
´-ω-)ウン 2年はガマン、ガマン。
Posted by おれんじ at 2007年10月18日 17:43
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。