< 2024年05月 >
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
プロフィール
おれんじ
おれんじ
体を動かすことが何より好きな体育会系。 昼は事務、夜もジム(笑)ワーキングママ歴13年。仕事、家事、育児を両立し・・・と言いたいところだが、とてもとても両立できているとは思えないバタバタの毎日。サウナ大好き、その後のお酒はもっと大好き元気で明るいだけがとりえの私です。
現在のブログはこちらです→http://ameblo.jp/k-orangesmile/
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 2人

2008年07月10日

サンキュー39♪

7月9日の昨日は、ジェットコースターの日でもありますが、

My Birthdayでもありました(★´・艸・`)アハハ


そんな昨日は、仕事も誕生日休暇でお休みだったので、

かなり久々に、平日休みってヤツを過ごさせて頂きました。


さて、何をして過ごそう。。。(・_・?)

1人でランチってのも寂しいし、大好きなカラオケも1人では。。。


ということで、1人の方が気楽なお風呂へ行ってきました(*゜▽゜)ノ


予定では1日中ゆっくり♪と思っていたけど、普段中々できない

掃除や母の用事などをしていたら、2時半(/||| ̄▽)/あうぅ

そんなもんだよなぁ~と思いながらも、しばし昼間のお風呂を

楽しみました。


そうそう、ちょい期待をしてしまった娘たちのプレゼントは、

こんな感じですぅ。.:*・゚☆(●^▽^)ニコッ・゚☆.。.:*・゚



長女は「お母さん、モノじゃなくてキモチでいい?」と前フリがあり

手作りカードを作ってくれました。


サンキュー39♪



サンキュー39♪

手作り大好きな長女らしいプレゼントです。



次女は、一緒に買い物へ行った先でこっそり、コレ↓を買ってくれました。


サンキュー39♪

大好きなクロス付きのピアス♪


会社のスタッフからのサプライズもあって、それはそれは

幸せいっぱいの誕生日でした☆・゚:*(人´ω`*)


今年はいつも以上に、感謝いっぱい笑顔いっぱいで39(サンキュー)

な1年にしようと思います。


最高の誕生日を (人´∀`o):ぁ.*゚::リ.。:が..と*.ぅ゚:..(o´∀`人)
スポンサーリンク
同じカテゴリー(ありがとう)の記事画像
雨。。。
感謝です♪
飲んできました。
ありがとう
大事にしなきゃ・・・
唯一のファンかも。。。
同じカテゴリー(ありがとう)の記事
 とにかく動け! (2008-09-02 18:01)
 心温まる話 (2008-07-08 17:57)
 改めて感謝です (2008-07-02 22:37)
 本当の満足。 (2008-06-25 18:10)
 1年経ったのよ♫♬♫ (2008-06-17 07:35)
 雨。。。 (2008-04-18 07:25)

Posted by おれんじ at 12:36│Comments(8)ありがとう
この記事へのコメント
お~っ!!
ステキな日でしたね!
改めまして、おめでとうございます!!!

かえるさんのLAB、可愛いですね。
ピアスも素敵です。

いいお子さん達で、うらやましいです。
すばらしい1年でありますように(笑)
Posted by エース at 2008年07月10日 13:07
おめでとうございます\(~o~)/
39サンキューですかあ(^_-)-☆
私の3つおねえさんですね(^^♪
手作りプレゼントは何より嬉しいですよね。
こっそり買ってくれてるってのも嬉しいですよね。良い娘さんたちですね。
Posted by 花・花花・花 at 2008年07月10日 14:18
☆エースさん
((ヾ(o゚∀゚o)ノ☆゚+.ァリガトゥゴザイマス♪
とっても幸せな誕生日でした♪
モノじゃなくてキモチでもいい?
と言われた時は(●>艸<).:∵ププ
って感じでしたがカードを見たときは
ホント嬉しかったです。
Posted by おれんじおれんじ at 2008年07月10日 17:26
☆花・花さん
はい、39でございます(^。^;)
ラスト1年を楽しみたいと思います(笑)
こっそり買ってくれたキモチも、手作りを
してくれたキモチもとっても嬉しいです♪
Posted by おれんじおれんじ at 2008年07月10日 17:29
よかったね(*^。^*)
やさしい娘ちゃんたち♪
ウチではありえんな・・・・・。
30代最後の年を楽しく過ごしてね!!!
Posted by りさぽん at 2008年07月10日 20:58
とても素敵なBDでしたね☆
サンキュウかぁ~~(^^
カードもピアスも素敵♪
女の子は 手強いけど頼りにはなるよねっ!
可愛い娘さんが2人もいるから うらやましい~~
Posted by マコロン at 2008年07月10日 22:29
☆りさぽん
普段は生意気ばっか言ってるし娘たち(-_-;
ケンカがたえない親子なのよぉ〜(^_^;)
30代ラスト一年楽しむぞぉ〜!
Posted by おれんじ at 2008年07月11日 07:33
☆マコロンさん
普段は本当に親子ケンカばっかりしてて
激しい言い争いが聞こえる家とご近所では
有名かも(^_^;)でもケンカするほど仲がいいって
いうしね( ̄ω ̄)
Posted by おれんじ at 2008年07月11日 07:41
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。